NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK5 ベンガルズvsレイブンズ

ベンガルズ 

gameball

Pケビン・ヒューバー

 

バローにプロの洗礼。ブラウンズがやれよ。浴びたサックは7つ。OLの脆弱さ。両タックルが弱く、ボックスがあっという間に小さくなる。バローは機動力に長けているが、逃げるスペースもない。カレッジ時代からここまでのプレッシャーを受けたことは無いだろう。ミクソンも走れず。とうとうAJ・グリーンは0キャッチ。バローよ、困ったら、目を瞑ってグリーンに投げろ。

 

この展開。すぐにピッチに引っ張り出されてしまうディフェンス。この試合は同情するけど。ラマーを3ヤードに抑えたのはびっくり。ま、それ以外の選手合わせて158ヤード走られてしまっては。相変わらず、ランディフェンスは全く振るわない。

 

gameballはケビン・ヒューバーへ。目立って活躍した選手がいない。沢山パント蹴ってたなと。バローも上手くいかない試合、完敗の試合を経験して、更に大きく成長しそう。全然ブリッツ怖がってないし。

 

レイブンズ

gameball

CBマーカス・ピータース

 

オフェンスが機能しているとは言い難い。やはり、ラマーが走らないと攻撃にリズムがない。パスはしっかりフリーの選手に投げれている。それで良し。ドビンズが1回34ヤード。個人的に今年一番評価していたRB。もっと使って欲しい。イングラムエドワーズと素晴らしい選手が揃っている。イングラムが止められた時は多彩なラン攻撃を繰り出すべき。OLがまた良い。スタンリーサイドはラッシュを意味なくしてしまう。

 

チーフスにブリッツの裏を取られ、大敗を喫した後の試合。その根底にあるものは絶対変えないポリシーを見た。もちろん、OLの強度の違いはあるが、プレッシャーを掛けてこそのレイブンズディフェンス。そして、マーカス・ピータース。サック、ファンブルフォース、インターセプト。悔しいとが万能なディフェンス選手。メンタルもレイブンズに移籍して安定。

 

ジャスティン・タッカーが初の失敗。61ヤードFG。雨の降りしきるアウトフィールド。それでも60越えを託すのはチームからの信頼、ハーボーからの信頼。こんなキッカー欲しい。つくづく欲しい。

 

WEEK5 ベンガルズ 3ー27 レイブンズ