NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK5 カージナルスvsジェッツ

ジェッツ

gameball

WRジェイミソン・クラウダー

 

あれれ、ベル出てるじゃん。次週にはチーフスにいる選手を何で使ってんの。本当は誰を放出すべきだったかは明らかでしょうが。数日後に移籍させる選手が13回60ヤードでチームトップ。ゲイズよ、出るべきはあんただよ。ダーノルドが怪我でお久しぶりフラッコが先発。元々、フラッコには爆発的な力はない。その上で、この状況。チームを勝たせろは酷の一言。クラウダーが孤軍奮闘に見える。ひたむきに頑張っている姿は、ちと泣ける。

 

ジョン・フランクリン・マイヤーズのサックが唯一の見せ場か。名前が長い。オフェンス側を批判されるジェッツだが、ディフェンスも元気なし。特にTDを返した直後のドライブ。すんなりTDをカージナルスにプレゼントしてしまっては。ここぞの時に気を引き締めてくれる存在の無さ。オフェンスとディフェンスの無限ループ。

 

ゲイズではもう勝てない。怪我人の多さはどのチームにも言えるので理由にはならない。そもそも、試合に何の面白味もない。ベルより先にさよならすべきは誰か。ファンは全員知っている。

 

カージナルス

gameball

LBデニス・ガーデック

 

オフェンスは満遍なく進んでいた。危なげなし。自陣深くでのインターセプトはあったものの、相手のオフェンス力が低かったので慌てる事はなかった。マレーはロングパスの精度良し。好調。380ヤード1TD。ランでも1TDと安定した働き。ホプキンスのキャッチ力。ドレイクは地味にコツコツとゲイン。破綻なし。軽く勝ってしまった。

 

チャンドラー・ジョーンズが腕を痛がっていて心配。途中退場したが、欠場なしのエースパスラッシャーの状態は今後も気になるところ。代わって活躍はOLBデニス・ガーデック。金髪を振り乱し、目立つ。ルーキーFAからの這い上がり。次週には先発昇格となるでしょう。

 

相手が相手だけに無難に勝利。ここで全敗チームに負ける訳にはいかない。しかし、ゲーム内容は本当に何も起こらなかった試合。ブログ書くのが、今シーズン一番大変でした。

 

WEEK5 カージナルス 30ー10 ジェッツ