NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK5 ジャイアンツvsカウボーイズ

カウボーイズ

gameball

QBダク・プレスコット 帰って来いよぅ

 

あまりにも色々な事があった試合。勿論、プレスコットのシーズンアウトが一番の出来事。退場する時の涙が全てを語る。このスタジアムのフランチャイズQBとして最後の試合になるかも。エリオットが親友プレスコットへ捧げるTD。背番号4を表すパフォーマンス。泣ける。ガロップのスーパーキャッチ2つでサヨナラFGへ。ライン際で足を残すお手本の様なキャッチ。ラムも100ヤード越え。

 

相変わらずのディフェンスはオフェンスが低迷するジャイアンツにも大きく失点。1度は逆転してくれたオフェンスに応えられず、再逆転を許すあたり、底が見えないディフェンスの低迷はいつ終わるとも知れない。

 

不幸中の幸はダルトンがチームにいた事。最後サヨナラFGに結び付ける辺り、先発経験豊富なベテランを控えに置いていたのは本当に幸運。プレスコットには辛い怪我。復帰まで大変な道のりを頑張って乗り越えて欲しい。そう言えばこの試合TDパスキャッチもあった。色々な事があり過ぎた。

 

ジャイアン

gameball

LBカイラー・ファックレル

 

もう持っていないにも程がある。ボールも持てていない。又してもファンブルロスト、それを持ち込まれTD。いつになったら、ボールセキュリティを学べるのか、ダニエル・ジョーンズよ。あまりにも多すぎる、繰り返しのミス。ようやく、フリーマンに走れる兆しが見え、スレイトンが戻って来た。イングラムがランでTD。多彩。ジョーンズだけが、、、2ポイントでアンドリュー・トーマスがキャッチ。色々なことが起こったなぁ。

 

ファックレルがインターセプトリターンTD。オフェンスにボールを渡しては、TDを取ってくれない可能性もあった。TEの様な走りでTDをもぎ取った。踏ん張っていたディフェンスが崩れ、最後サヨナラFG負けは悔しい。

 

そろそろジョーンズの処遇が問題になりそう。この試合最後に2分もらってFGまで持ち込めず、相手にボールを渡してしまう。この試合勝っていたらジョーンズの評価は先送りされたと思うが。握力も勝ち運も持っていないダニエル・ジョーンズ。少し先発から離してみては。

 

WEEK5 ジャイアンツ 34ー37 カウボーイズ