NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK6 ブロンコスvsペイトリオッツ

ブロンコス

gameball 

Kブランドン・マクナマス

 

ロックとリンゼイの復帰。リンゼイ復帰したら、ゴードン飲酒運転って力抜ける。何考えてんだ。リンゼイは復帰を100ヤードラッシュで祝う。ファントの怪我で、ルーキーTEオクウェンブナムがキャリア初出場で初キャッチ。2回45ヤードは上々。ロックはパトリックと一番息が合っていての101ヤード。ジュディよりも合っている。そして、ロックの復帰。勝てたから、それが何よりの薬だが、後半の2インターセプトは大きな反省材料。ラッシュに焦っての無茶投げ。試合の状況から言っても、無理して投げる必要はない。しっかりとゲームメイク術を学ぶべき。

 

素晴らしいディフェンス。チャブと元スティーラーズのチキロがサック。リード2サック。インターセプトも2つ、キャラハンとデショーン・ウィリアムス。知らない選手、若い選手が活躍し、怪我人の多さを補えれば、経験という宝がついて来る。ブロンコスファンはそう思おう。

 

ジレッドで全得点叩き出したマクナマスにgameballを。アウトフィールドで50ヤード代を軽々と決めてしまう。このシュアキッカーがいなかったら、この勝利はなかった。

 

ペイトリオッツ

gameball

LBジャワン・ベントリー

 

やはり休み過ぎたか、ニュートンの動きが重い。休んでる間、練習出来なかったからね。パスで2インターセプト。ミシェルが不在で芯になるRBがいない。ニュートンに走らせるオフェンスが主になってしまった。76ヤード走り、1つのTD。しかし、パスの調子は最後まで戻らなかった。Gオウェンヌの怪我で途中退場も響いた。今年は上手くOLが組めない。カムバック、スカーネッキア。

 

ディフェンスは本当に素晴らしい。薄くなったはずのLBのはずがベントリーの活躍で昨シーズンのクォリティを保っている。相手をTD無しに抑えた。コロナから戻って来たギルモアは少し審判に狙われている。パスインターフェアの反則は少し厳しい。が、ギルモアのパフォーマンスに変わり無し。

 

コロナのせいで先の読めない戦い。両チームとのコンデション、モチベーションの持って行き方が難しい。無事に試合が開催されたことを、とにかく喜びたい。

 

WEEK6 ブロンコス 18ー12 ペイトリオッツ