NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK7 ジャイアンツvsイーグルス

ジャイアンツ 

gameball 

どっちにしろダニエル・ジョーンズ

 

チームのリーディングラッシャーをひた走るダニエル・ジョーンズ。もうRBとして使え。スピード満点。エンドゾーン直前で足がもつれ転倒。微笑ましい。ラン4回で92ヤード。もうRBでいいよ。QBとしての将来は無いよ。無理して投げてのインターセプトファンブルロスト。毎試合見せる気か。シェパードが復帰して6キャッチ。ゴールマンが少しゲイン出来たが、相変わらずOLが良くない。アンドリュー・トーマスも自信を失っている様で心配。

 

勝負どころでの弱さ。オフェンスに期待が出来ない中なので、追い詰められるとプレッシャーは半端ない。大差なら良い。相手のハリーアップオフェンスになると消極的。ブラッドベリーがインターセプト。チームでも3サック。ディフェンスは崩れてないのに。

 

ダニエル・ジョーンズを諦めるべき時が来たと思う。最後、どちらにしても、勝つのは難しい残り15秒でのヘイルメリー。そこでファンブルロスト。投げることさえなく試合終了。スタジアムの溜息。あのドラフトでズボンを引っ張り上げた子供は今、はけるズボンを持っているのだろうか。

 

イーグルス

gameball

RBボストン・スコット

 

結局、エースRBサンダースが欠場。デショーン・ジャクソンが復帰して来たが、また主力の故障。そのデショーンも試合終盤に両脇を抱えられて退場。戦力が揃わない。そして、救世主がボストン・スコット。逆転のTD。RBとは思えないワイルドキャッチ。めちゃくちゃ難しいキャッチ。相変わらずランはダメ。ウエンツは無理して投げる。そこにTEリチャード・ロジャースが活躍。元パッカーズ。久しぶりに見ました。

 

ディフェンスはダニエル・ジョーンズに終始プレッシャーを掛けた。3サック。インターセプトも完全に追い詰めた時のもの。ただ、先手を取られる苦しい展開。相手にランがなく、ジョーンズのビッグゲインのみ。そこは楽だった。

 

イーグルスが2勝目。結局、未だ他チームに勝ち星なし。この試合も普通に見たら、退屈な大塩ゲーム。4Qの攻防が無ければつまらない試合だった。この調子で他地区に勝てるかと言えば、両チームとも難しい。優勝ラインが5勝になる?そりゃ無いか。そう願いたい。

 

WEEK7 ジャイアンツ 21ー22 イーグルス