NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK7 ジャガーズvsチャージャーズ

ジャガーズ 

gameball

RBジェームズ・ロビンソン

 

ミンシューは次節、怪我で欠場が決定。これがジャガーズでの最後の先発かな。やはり後手。エンジンが掛かるまでに時間が必要。思い切って投げられない。良いパスも投げるが、呆気なくサックを受けてしまう。リリースが遅い事もしばしば。フランチャイズQBとはなり得ない感じ。うーん、好きなんだけど。何か臭いを感じる。嫌なことを言おう。控えの一流。フィッツパトリックを目指せ。ジェームズ・ロビンソンが100ヤード越えで1TD。このまま行くと、オフェンス新人最優秀選手を争うハーバート、バローのライバルかもしれない。

 

正直、走れるQBはどこのチームもやりにくい。その中でもハーバートはパスが上手い。追い詰めてもパスを決められてしまう。今のジャガーズDBの力では走られてしまうと、やはり苦しい。

 

相変わらず意味の分からないコールをするマローンHC。僅差の状態で自陣での4thダウンギャンブル。アホなの?やはり失敗して、返しのドライブでTD。本当にアホなの?マローンHCを代えなくてはチームは上向かない。

 

チャージャーズ

gameball

QBジャスティン・ハーバート

 

ハーバート、初勝利おめでとう。輝かしい未来に目が眩みそう。私はハーバートのプレーに目が眩む。パスは347ヤード3TD。WRキーナン・アレンが戻って来たのも大きい。10キャッチ125ヤード。サイドラインで楽しそうな表情してました。ランでハーバートはチームトップの66ヤード。機会を見つけるのが上手く、あまりハードヒットを受けそうにない。カージナルスのマレーに近い。野球やってたのかな。知らないけど。

 

持ち過ぎミンシューに効果的に襲い掛かっての5サック。ボサはコンスタントにプレッシャーを与えていた。いるだけでインパクトあり。ただ、イングラムがいれば威圧感は二乗になる。早く戻って来てくれ。

 

相変わらず荒い戦いのスペシャルチーム。キッカー、バジェリーは2本外し、パントブロックからボールを拾われエンドゾーンに持ち込まれTDを奪われる。その後、相手がパントをマフして、それをリカバーで攻撃権ゲット。こらこら、スペシャルチームで色々あり過ぎだ。見てる側には面白かったけど。とにかく、ハーバートで初勝利。新生チャージャーズ、漸く船出。めでたい。

 

WEEK7 ジャガーズ 29ー39 チャージャーズ