NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK8 ジェッツvsチーフス

ジェッツ

gameball

いません。誰もいません

 

もう、いじめたんなや。もう、謝っとるやないか。土下座しとるやん。もう許したってえや。これでブログ、終わりにしたい。ジェッツはそっとしておいて。ダーノルドは今年250ヤードを一度も越えていない。18得点を越えたのは1度だけ。後半に限れば2試合無得点。チーフスの相手になる訳がなく、無残に破れ去った。破綻のないストーリー。水戸黄門=印籠。もうこんな古い例えしか思いつかない。年齢がバレるな。

 

ディフェンスには同情するが、それでも、毎試合30失点は取られ過ぎ。30失点以下はビルズ戦の2試合だけ。サックなし、インターセプト無し。チームのサックトップがクイネン・ウィリアムスの3つ。DTがサック数トップという状況はディフェンスが健闘してるとは言えない。

 

まだ、ゲイズ?来年ある訳ないのに。このまま居座るのはチームにとって良くないでしょ。ドラフト全体1位指名権獲得競争、トレバーカップの最有力。ライバルはジャイアンツでニューヨーク対決か。ダーノルドはゲイズ以外のHCで再出発が望ましい。

 

チーフス 

gameball

QBパトリック・マホームズ

 

もう、いじめはカッコ悪いよ。圧倒的な強さなのに、パントフェイクなんて、やっちゃダメ。マホームズは5TD。もう、ケルシーに投げるなんて、いじめだよ。109ヤードもキャッチしちゃ。ケルシーとヒルは出しちゃダメ。それでも勝っちゃうんだろうけど。圧倒的な力の差。

 

ディフェンスはダーノルドにはそれほどプレッシャー掛けなくても、自滅してくれる。マシューのスピードはもう、止めようがない。今日は試合してる感じがなかったでしょう。ディフェンスにタオルが必要なかった。汗なしで帰宅。

 

今シーズン1のつまらない試合。結果が分かってる試合を見るのはしんどいな。全然進まない。チーフスが悪い訳ではないんだけど。ここまで力に差があるのは驚き。

 

WEEK8 ジェッツ 9ー35 チーフス