NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK9 テキサンズvsジャガーズ

ジャガーズ 

gameball

QBジェイク・ルートン

 

ミンシュー怪我で先発はルーキーのルートン。これが中々やります。いきなり1stドライブでのTDデビュー。素晴らしいパス。その後はリードされるも、最後のドライブでスピンターンしてエンドゾーンへ2点差に詰め寄るTDを自ら持ち込む。勝たせてあげたかった。残念なのは2ポイントのパス。雑だった。それでもデビュー戦で300ヤード投げる選手は見所がある。最後の2ポイントで2ヤードを任せられるRBがいない方が問題。ロビンソンは1試合任せられるRBだが、流石に後半疲れは隠せなかった。チャークは146ヤード1TD。試合中に結婚式の写真が放送された。おめでとうさん。

 

しっかりしてくれや。ルーキー初先発、TDでいい流れ。しかし、2プレー後には同点TDを許してしまう。こらこら。ルーキー初先発QB、奮闘中のルーキーRBロビンソン。ディフェンスが踏ん張らないでどうする。

 

ミンシューが怪我でルートン先発。成長曲線が頭打ちのミンシューより、ルートンの方を選ぶべきだと思う。次戦ミンシューの怪我が癒えたら、どちらが先発するのか。注目したい。

 

テキサンズ

gameball

WRウィル・フラー

 

ルートン相手に楽勝、、、とは行かず。見どころの多い好ゲームとなった。ワトソンはマイペース。今年1番良かったと思う。慌てず騒がず、スクランブルのタイミングも良かった。パス成功率こそ、低かったが、ミスはなかった。それだけ、リードしていて安心感はあった。フラーがTDパスキャッチ、クックスがサイドライン際を走り切り53ヤードのTD。ランの低迷は変わらず。デビッド・ジョンソンは怪我の様で心配。

 

ディフェンスはワットは相変わらずの素晴らしさ。これで100サック目。怪我を乗り越えてこれだけの数字を残す。人格も含めて尊敬しています。

 

ホプキンス放出、オブライエンの辞任。ピッチ以外の話題満載のテキサンズ。地区最下位争いから一歩リード。1勝グループから脱出。しかしながら、ドラフト1巡指名権はない。ドルフィンズファンはもっと低迷してくれ!と思っている。

 

WEEK9 テキサンズ 27ー25 ジャガーズ