NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK12 ドルフィンズvsジェッツ

ジェッツ

gameball 

DTクイネン・ウィリアムス

 

ダーノルドはどうしてこうなってしまったのか。パスは決まらず197ヤード2インターセプト。何試合TDパスを投げていないのだろうか。調べたら4試合でした。レシービングスタッフに恵まれていない事は言い訳にならない。全体3位指名だが、もうその面影はない。トレバー指名は確定でしょう。ゴアがエースRBの状況は良い訳ない。ゴアは大ベテラン。補完的な働きでないと厳しい。それでも18回74ヤード。涙が滲む。

 

ファンブルリカバーが何の意味もない。どうせオフェンスは得点してくれないから。それでも、腐らず、前へ前へ。クイネン・ウィリアムスは全体3位の価値がある働きをしている。

 

挙句の果てに前半終了間際、30ヤードを切るFGが決まらない。全然知らないKセルジオ・カスティーロ。調べてみたら、1年目で30歳。一気に応援する気になった。

 

ドルフィンズ

gameball

何となくQBライアン・フィッツパトリック

 

相手の自滅での勝利。目立った選手はいないが、フィッツパトリックがインターセプト無しで試合を終えたので、ただただ、そこを評価したい。1stダウンをダイブして奪ったところもあったし。トゥアも学ぶ所もあった、、、いや、ないか。反面教師。パーカーが119ヤード。パーカーはフィッツパトリックの方がお好き。久しぶりに見た気がするRBディアンドレ・ワシントン。やっぱ、薄いなバックフィールドのデプス。

 

ディフェンスも抑えた実感は無いでしょう。3サック2インターセプト。数字は良い。敢えてラッシュを厚くしなくても、パスを決められる雰囲気がない。ランにも脅威無し。何となく勝てる試合もあるんだね。

 

エースキラー、フィッツパトリックが再登場。正直、この体たらくではジェッツ以外には勝てなかったと思うけど。やはり、この勝ち運というか、予想の逆の更に上を行く髭男爵は魅力的。このままプレーオフ行っちゃうのか。それもまた、オツなもの。

 

WEEK12 ドルフィンズ 20ー3 ジェッツ