NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK12 49ers vsラムズ

49ers

gameball 

WRディーボ・サミュエル&RBジェフ・ウィルソン&RBラヒーム・モスタート&CBリチャード・シャーマン

 

遅れてます。既にWEEK13も残り1試合。バイが終わると試合が立て込みます。全試合観戦、最後まで完走目指しますので、暇つぶしに読んで頂けたら、本当に嬉しい。

 

マレンズで漸く勝てた。マレンズはダメだったけど、オフェンスの軸が戻って来ると、マレンズでも勝てる訳だ。ディーボ・サミュエルが大活躍。11キャッチ133ヤードは自己ベスト。いきなり違いを見せつけた。モスタートも良かったが、残念なファンブルロストもあり。ウィルソンもファンブルロスト。そのミスを責めるより2人の復帰を喜びたい。

 

シャーマンも復帰いきなりインターセプト。ゴフからのお祝いのパスの様なプレゼント。真正面でキャッチ。マレンズオフェンスに期待出来ないのもあるのか、ディフェンスが得点。キンローがインターセプトリターンTD。オフェンスより得点力があるな、ディフェンスの方が。

 

1Qに両軍2つずつのターンオーバーという荒れた試合。そのターンオーバーで得点出来たのは3点という。ある意味面白い試合。49ersとしては怪我人の復帰はありがたい。ただ、後3週早ければ。

 

ラムズ

gameball

DTアーロン・ドナルド

 

ゴフ再びエアポケット入り。それでも200ヤード以下はゴフにしては酷い。カップへのパスが3Qで初めて通ったのが、ゴフの調子を象徴している。2インターセプト。これはいかん。マルコム・ブラウンのファンブルロストで潮目が変わった様な。ブラウンのキャリー数が減ってしまい、その後、ヘンダーソンに拘り過ぎた。最後に出てきたエイカーズが一番良かった。マクベイも若干、近視眼的な時がある。ゴフが悪すぎたから。

 

ここ数試合、大人しめのドナルド。インジャリーリポートに上がっでいたが怪我ではない様で一安心。それにしても、OLの間をすり抜けてQBに迫る体の使い方は絶品。ファンブルフォースにサック。いるだけでマレンズぐらいのQBは気になる。落ち着かねえ。

 

最後、残り4秒でのFGでサヨナラ負け。ここに来ての一敗はボデイブローの様に効いてくる。同地区だし、絶対に落としたくない試合だった。まあ、混沌としておりますNFC西地区は。

 

WEEK12 49ers 23ー20 ラムズ