NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK13 ブラウンズvsタイタンズ

ブラウンズ

gameball

前半のQBベイカー・メイフィールド

 

前半だけならキャリアベスト。パスを軽々決め、踊るようなパフォーマンス。まさに僕らのベイカー。後半は緩む。31点差有ればそうなるのは仕方ないが、試合を決めるスニークがファンブルロストになり、リターンもされ、更に6点差に迫るTDまで。さすがネタチーム。その伝統は息づいている。ヒギンズ95ヤード、ドノバン・ピープル・ジョーンズ92ヤード、ランドリー62ヤードとパスも投げた。今日はチャブ、ハントよりレシーバー陣の日でした。

 

恐るべし31点差で後半の折り返し、わずか6分で14点奪われる。このディフェンスはギャレットと悪天候という2枚看板。悪天候がなければ大量失点。それから、ヘンリーを60ヤードに抑えたのではない。使う展開にしなかったオフェンスの功績ですな。

 

ファンとして記念すべき初の勝ち越しシーズンとなった。とにかくめでたい。その上でやはりベイカーは素晴らしかった。何だかんだ言ってもベイカーは好き。全力でチャブを押し、ブロックに全力疾走するベイカーはやっぱりブラウンズにいて欲しい。

 

タイタンズ

gameball

WRコーリー・デイビス

 

前半立て続けにTDを奪われて、ヘンリーをオフェンスの中心に据えられない状況。本当は使った方が良いのに。それでも、後半、速攻で2TD奪ったあたり、タネヒルの変遷が伺える。しっかりと落ち着きを持って投げていた。フランチャイズQBとしての漲る自信。コーリー・デイビスが111キャッチ182ヤード1TD。AJが怪我をしたのか、あまり出てなかったように見えた。この先に不安を残す。

 

前半いましたっけ。ディフェンスいました?それぐらいパスはスルスル通った。的の絞れないディフェンス。前半で38得点はブラウンズレコード。レコードを作られるのは屈辱でしょう。

 

地区優勝争いで遅れをとる一敗。何なの、の前半から、最終的にあと一歩まで追いついた。それは地力がある証拠だと思う。プレーオフ争いでは一歩後退。まだまだ、コルツとのマッチレースは続く。

 

WEEK13 ブラウンズ 41ー35 タイタンズ