NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK14 ブロンコスvsパンサーズ

ブロンコス

gameball

WR KJ・ハムラー

 

ロックがキャリアベストの出来。悩ましいなぁ。こんなプレーをコンスタントに出来ていれば、ブロンコスフランチャイズQBに悩まないのだが。右にロールアウトしてもしっかり、レシーバーが見れていた。パンサーズはブリッツ中心だったが、上手くいなせた。ロックらしくない。TEファントの怪我を埋める活躍のトロイ・フマガレリ。全く知らないノーマークな2年目。キーポイントでしっかりキャッチ。そして、ハムラー。2キャッチ2TD。49ヤードのロングボムもありジュディより目立った。ジュディは何気にオープンになってたけど。

 

ディフェンスはレッドゾーンでの強さが凄い。スタッツも出てたが、粘りがある。ドレモント・ジョーンズの成長とアタオチューというOLB。地味な選手が活躍している。ボン・ミラーの不在を感じさせない。シモンズも良いしね。

 

この試合のロックを信じられるかという難題。次の試合は思い切り、ファンを裏切るかもしれないし、本当に難しい。今日のクオリティを維持出来れば、未来が開ける。

 

パンサーズ

gameball

Sジェレミー・チン

 

ブリッジウォーターは非常に良い出来だったが、ここぞというラッシュでサックを受けてしまう。怪我の影響はもうない走りをしているが、その辺の勘がイマイチか。マカフリーと良い関係のマイク・デービスが2TD。サイドラインで嬉しそうなマカフリー。攻撃も多彩。そして、いつも後一歩。惜しい。

 

今年のディフェンス最優秀新人候補。取ってしまいそうな勢い。Sが取るなんてワクワクしてしまう。ライバルは全体2位ヤングとパトリック・クィーンか。チンが取れば下剋上。見てみたい。

 

弱くないんだけど、要所でのサックで下げられてしまう。ブリッジウォーターの弱点かな。点差が開いた後のノーハドルは素晴らしかった。もう少し、ブリッジウォーターのリズムに合わせたオフェンスがあると良いと思う。マカフリーもいるいないは大きい違い。

 

WEEK14 ブロンコス 32ー27 パンサーズ