ジェッツ
gameball
この得点差は妥当か。それでも、酷かったKセルジオ・カスティーロ。前半3つのFGを外してしまう。これは致命的。恐らくNFLでの最後の試合になりそうな。涙。ダーノルドも相変わらず200ヤードの壁。132ヤードTD無しでは勝てる訳はない。ランもゴアが戻ればゴアが主戦。そういうことじゃなく、ジョシュ・アダムスやタイ・ジョンソンのキャリーを増やすべきなのに。ゲイズの思考が硬直している。
インターセプトしたところで、オフェンスは得点を取ってくれない。前週、最後にやられてしまったことも尾を引いているのか、反則も多い。やはり諦めるのが早かったが、致し方なし。
ボコボコにされて灯りが見えなくなる連敗街道。4Qから元ジェッツの先発ジーノ・スミスを出されてしまう屈辱。ガベッジタイムでも1点も取れない。オフェンス不振は続く。
gameball
Sジャマール・アダムス
ウィルソンは全く走らず、パスは僅か206ヤード。それで4TD。どうやったら、このヤードで4TD。カーソン、ハイドでランでは142ヤード。それでも決定的な働きとは思えなかった。基本中の基本。堅実にプレーすれば勝てるということ。クレバーなマネージメント。ただ、1つ。メトカフがTDセレブレーションでテレビカメラのところに上がり、カメラを操作。アンスポーツマンのイエローフラッグ。お茶目。
アダムスが8.5個目のサック。DBで8.5はNFLレコード。限定的ラッシュの選手が8.5って、想像を絶する数字。パスラッシャーなら20に相当する価値。凄い。ジェッツ相手なら喪失ヤード185ヤードは普通。エンドゾーンに投げ込まれることもなかった。
0勝チームに大完勝。相手Kの不振もあるが、後半はFGチャンスすら与えなかった。ディフェンス、オフェンスともに軽い調整。そんな試合になりました。
WEEK14 ジェッツ 3ー40 シーホークス