NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK14 レイブンズvsブラウンズ

ブラウンズ

gameball

QBベイカー・メイフィールド

 

諦めずに何度も追い付いた。後半、絶望的な状況でも追い付けると。最後2秒ではどうしようも無い。こんなプレーを見せてくれるなら、もうマイメンですよ。メイフィールド。オフェンス陣は満遍なく活躍。突出したらスタッツはいないが、全員魂のこもったプレーをしてくれた。ヒギンズ、ハントが貴重なTD。チャブは2TD。ピープル・ジョーンズもナイスキャッチ。ブライアントもジョクも良かった。ランドリーはパスも投げた。OLもベイカーを守った。要らなかったのベイカーのミススロー。インターセプトだけ。

 

見るも無惨とはこのことか。同地区対戦、全ての試合で30失点越え。レイブンズ相手に2試合で85失点。2ミニッツの弱さは致命的。ラマーの対策は全く出来ていない上に、シンプルなパスをマーク出来ない。バーノン2サックが虚しい。

 

そして、結局はキッカーの差。相変わらずのパーキーで4点取れず。来季はフランチャイズキッカーを本気で探して欲しい。レイブンズディフェンスから42点取って負ける日が来るとは。涙、涙の試合でした。

 

レイブンズ

gameball

QBラマーとKタッカー

 

いやもう、脱帽です。一度はマクソーリーに先発を渡し、怪我が心配される中、出てきてTDパスを決める。もうスーパーヒーローですやん。かないませんやん。ラマーはパスでは163ヤード1TD、ランで124ヤード2TD。ガス・エドワーズが2TD、ドビンス1TD。ランで5TD。ブラウンズディフェンスを粉砕。パスもしっかり投げられるラマー。勝負強さ。そして、やっぱカッコいい。

 

普段、選手のことを悪く言っても、嫌いになることはないが、チーフス時代からマー糞・ピータースの事は途轍も無く嫌い。ジャービスに唾を吐く映像からの、クズな言い訳。能力があっても人間の屑さは変わらない。こんなこと言うのは本当はいけないことだと分かっているが、さっさと怪我して引退しろ!すみません。本当に言ってはいけない事ですね。

 

レイブンズがブラウンズをスイープ。これで更に混沌とするA北状況。ブラウンズに至っては地区優勝とプレーオフを逃すシナリオが並列している。この1勝はレイブンズにとっても大きいものになる。いや、ならない方のシナリオで。

 

WEEK14 レイブンズ 47ー42 ブラウンズ