NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK16 ブロンコスvsチャージャーズ

ブロンコス

gameball

DEドレモント・ジョーンズ

 

ハスキンスの話は他人事じゃない。ロックは2巡だから、って来年は約束されていない。マルチに出すインターセプト。この試合1つはヘイルメリーだったけど。ターンオーバーを量産してしまうQBは微妙。しっかりと投げられる時もあるので評価が難しい。ベテランのバックアップから始めていたら。シーズンを通してランの不振。来年はリンゼイがしっかりと体を直して復帰して欲しい。ジュディよりパトリックの方がロックは投げやすい。あのシュアハンドのジュディもドロップを連発。チームとしてモチベーションを失ってしまっている。

 

本当にディフェンスはよくやっている。ランを抑え、新人TD記録を作ったハーバートを窮屈なプレーに押しやった。3巡2年目のジョーンズが良い選手になっている。2年目で5サック。DEとなっているが、DTっぽい。真ん中にセットすることも多いし。

 

ファッジオの去就も微妙でしょう。さすがに良いディフェンスを作ったことは間違いないし、ここのところ解任されるディフェンス畑のHCとはちと違うが。次はオフェンス畑のHCになるなら分かるけど。QBと合わせて、既に興味はオフへ。

 

チャージャーズ

gameball

CBケイシー・ヘイワード

 

ハーバートがあまり良くなかった。それでも、勝ってしまう。相手関係もあるが、今まで良くても勝てなかった訳で。スポーツというか勝負事はそこが面白い。ま、勝因はスペシャルチームにミスがなかったというか、何もしなかったからですよね。バジェリーが蹴るたびに外しそう。不安。オフェンスはそこそこでも、勝てる試合を落とさない。ハーバートにとっては成長の糧になる試合、勝利。

 

ディフェンスも相手がロックで簡単に攻略。今年のチャージャーズはディフェンスも良くなかった。DCブラッドリーよ、解雇されろ。そして、ブラウンズに来てくれ。

 

これで最終週、チーフス戦にHCリンの今後が賭かって来そう。選手を落としてくるチーフス、マホームズのいないチーフスに負けて10敗なら解任もあり得る。チャージャーズファンにとって、そちらの方が良いのかも。

 

WEEK16 ブロンコス 16ー19 チャージャーズ