NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK16 49ers vsカージナルス

さて、WEEK17も終わりプレーオフチームが出揃いました(ワシントン試合中)しかしながら、私はブラウンズ以外の結果は知りませんので、その体で16週はレビューします。今しばらくお付き合いを。

 

49ers

gameball

RBジェフ・ウィルソン

 

べザードも良かった。キトルの復帰が後押ししてくれたのは確か。それでも安定したプレーはマレンズより見ていて安心感はあった。キトルはいきなり92ヤード。やはり違いを生み出せる最高の選手。ユーズチェックが2キャッチ2TD。困った時は空いています。そして、新たなRBが何故か台頭する49ers。ジェフ・ウィルソンの切れ味鋭いランは凄かった。圧巻の183ヤード。モスタートの次がもう出て来た。

 

ディフェンスはマレーに走られたものの、パスカバーを厚くして難を逃れた。エンドゾーンでのウィザースプーンのインターセプトはモメンタムをがっちり掴み切った。DCサーラは他チームの指揮を執るのかも。

 

Kロビー・グルードが定まらず、TD後のキックを2本外す。結局8点差は1ポゼッション。1本でも得点していたら9点差で2ポゼッションになっていた。結局、逆転されなかったから良かったが。

 

カージナルス

gameball

LBハーソン・レディック

 

マレーはリズム良く走っていた。しかしながら、早過ぎる4thダウンギャンブル失敗。まだ試合の序盤。でも、やるだろうなと思ったが失敗。でもまぁ、キングスベリーのポリシーを貫いたのは理解出来る。ドレイクがランではシーズン10個目のラン。マレーとのタンデムで10越え。ジョナサン・スチュワートとディアンジェロ・ウィリアムスのパンサーズコンビ以来。それもQBとRBとは珍しい。

 

ハーソン・レディックがおかしいぞ。好調は分かるが恐ろし過ぎた。前週も凄かったが、今週も1.5サック1ファンブルフォース。とんでもないスタッツの上げ方。シモンズが霞む。先輩1巡の意地が見えた。

 

これでプレーオフは無くなったのかな。確率はミクロの単位に落ちてしまったと思う。残念だが、最終週、ラムズに一泡吹かせて欲しい。

 

WEEK16 49ers 20ー12 カージナルス