NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK17 カウボーイズvsジャイアンツ

ジャイアン

gameball

DTレオナード・ウィリアムス

 

大事なドライブでランをする間もなくサックされてしまうダニエル・ジョーンズ。ランディフェンス最低なカウボーイズ相手にRBのランが17回。試合が決まった後を除けば1桁しかない。勝つスキームに則っていないのだから。シェパードのアラウンドプレーであっさり先制TD。もっと色々なランでカウボーイズディフェンスを幻惑すべき。シェパードはパスでも112ヤード1TD。背番号13を背負ったペティスが良い働き。4Qゴールマンのファンブルには焦っただろう。勝利を決める1stダウンのラインを越えてのファンブル。あわやターンオーバー。必死に抑えて何とか勝利。冷や汗が流れ落ちた。

 

レオナード・ウィリアムスが3サック。一つは4Qゴール前の3rdダウン。正に値千金。その後4thダウンのインターセプトを引き出した。そのインターセプトはルーキーSマキニー。怪我に苦しみ12週からのロスター入り。プロの水に慣れて、2年目の飛躍を期待したい、

 

6勝ながら、2位でした。そりゃルールもイーグルスに一言、言いたくなるわな。イーライも、だからイーグルスは嫌いだってさ。俺はイーグルスは嫌いじゃないが、ペダーソンは嫌いだ。

 

カウボーイズ

gameball

アホを晒したCBジョーダン・ルイス

 

やはりランが出ないよね。マッカーシーのオフェンスはパス一辺倒。でもQBがロジャースではないことを痛感しろよと。プレスコットでもない。ダルトンはアベレージ。良いQBだけどね。もっとランが出ないと、ダルトンはマネージメント出来ない。やはり大前提のラン。エリオットがキャリアワースト。そこにマッカーシーの落とし穴があった。

 

規律のないディフェンスは呆れるほど酷い。ジャイアンツの拙攻に助けられたが、アホほど酷いパーソナルファール。全く関係ないところでヘッドバットのCBジョーダン・ルイス。試合の序盤に15ヤード罰退。ポジションに戻ってヘラヘラ薄ら笑い。注意するやつ誰もいない。正に規律なし。スタジオでエイクマンの苦虫噛み潰した様な顔が思い浮かぶ。

 

こんなに落ちてしまったチーム状態。プレスコットが戻って来るのかは微妙な状況。マッカーシーの元では楽しめなかったエリオットも含め、チームそのものの改革が必要。でも、マッカーシーは残留。1年で切るのは賛成出来ないが、来シーズン途中で解雇しない様に。

 

WEEK17 カウボーイズ 19ー23 ジャイアン