NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

SUPERBOWL チーフスvsバッカニアーズ 4Q

ケルシーへパスで1stダウン。楽に取っちゃう。ケルシー。ロビンソンを狙ったTDパス。サイドラインでの踏ん張りは流石のマホームズ。最後まで諦めないマホームズ。4thダウン9。ギャンブル。タイムアウトを一つ使ってしまう。痛恨。恐ろしいマホームズ。あれを投げますか。4thダウン失敗だが、恐るべし。

 

ジョーンズのランから。時間を潰すランプレー。やはりランに弱いチーフス。1stダウンをランで2つ。フォーネットとジョーンズ。パスで余裕の1stダウン。ランで8ヤード取られてしまう。敵陣へ。ターンオーバーだけが怖い。3rdダウンをパス?ちょっと、ちょっと。流れ変わるよ。良くないな。レフトウィッチ、調子に乗ったな。ランで時間を潰すのが定石。

 

パスをケルシーへ。ビックゲイン。そして、スーのサック。ホントにスーだった?ご飯食べてて見逃した。ラフィンザパサー?JPP?スーだったよ。ケルシーへのパス。敵陣へ。ウィリアムスへのパス。インバーンズでダウン。3rdダウンが上手くいってない。ヒルへのパスで1stダウン。パス成功もインバーンズ。時計は進む。ディフェンスはこれで良し。残念なホールディングで下がってしまうチーフス。ケルシーへのパスを弾いてあわや、インターセプト。乱入して来たアホ。死ねや。クソだな。死刑にしろ。

 

再開でのスーの強烈サック。ラインが保たないとロスが大きくなる。ヒルは捕まえられないな。このシーンが前半からあったら。4thダウン10を失敗し、攻守交代。ウィンフィールドのがアンスポ。ダメだぞ、そんなことしちゃ。アホか。プレーが終わってるから良かったが。

 

後は時間をバイトするだけ。22点差。KCにタイムアウトなし。試合は決しましたな。だから、パス。それなら、時間潰した方が良くね。

 

それでも点差は大きい。マホームズがTDを取れない試合なんてあるのか。2ミニッツで1つは取るのか。最後はホワイトのインターセプトマホームズが0TD。ある意味、あり得ない試合。チーフスが9点しか取れないなんて、誰一人予想出来なかった。最年長リング獲得ブレイディ。爺の私は勇気を貰った。

 

SUPERBOWL チーフス 9ー31 バッカニアーズ

 

MVPはブレイディ。そりゃそうか。個人的にはホワイトにあげたい。