補強ポイント RB IOL EDGE
覇権をペイトリオッツから奪ったビルズ。マホームズ越えを胸に来季に挑む。やはり、ランオフェンスの欠落はプレーオフで大きなハンデとなった。1巡を使ってでもエースRBを欲しい。そして、ラン強化はインテリアOLから。特にG。有望なプロスペクトが残っていたらT指名もあり。パスラッシャーも欲しい。アディソンの加入は無駄ではなかったが、爆発力のある選手が逆サイドに欲しい。 TEはもう1年ノックスに期待しておこう。下位指名はあり。
オフェンス注目FA
Gジョン・フェリシアーノ
RTダレル・ウィリアムス
TEテイラー・クロフト
オフェンスには敢えて高額を払ってまで引き留めたい選手はいない。OLにFA選手が多く、チームを刷新するなら、新たな選手獲得を目指すべき。クロフトはお手頃なら、1年契約を結ぶ可能性もある。強いて引き止めたいのは、控えQBのバークリー。アレンとの信頼関係もあり、残留するでしょう。
ディフェンス注目FA
LBマット・ミラーノ
CBジョシュ・ノーマン
DEトレント・マーフィー
何と言っても注目はミラーノ。市場に出れば、目玉になる。チームとの関係は良く、移籍の話は出てこない。エドモンズの来季以降の動向もあり、引き止めておきたいところ。他のベテランは金額次第。
来季、活躍を期待したい選手
RBザック・モス
ずっと推してました。シグレタリーよりもエースタイプ。パワーもあり魅力充分。ビルズのRBの解答になれる存在と思っていたが、無念の怪我。プレーオフ出場はならず。それでも、ルーキーシーズンはしっかりとポテンシャルを見せてくれた。来季は先発で100ヤードゲームと800ヤード越えはマスト。シグレタリーと同じ3巡。