NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ドルフィンズ 素人が勝手に来季への補強ポイント

補強ポイント RB WR QB?

 

フローレスの昨シーズンは実り多きものだった。後1勝でプレーオフ。その1勝の為に今オフはある。ディフェンスは形になり、核になるべき選手は収まった。後はオフェンス。補強の中心はオフェンスになるだろう。全体3位を誰にするのか。WRならチェイスもスミスもワドルも指名出来るが、本来なら18位でもワドルは取れる可能性がある。やはり、スウェル?それともQB?全体3位の誘惑。トレードダウンも視野に入れながらの戦略が必要。RBガスキンが怪我がちなRB陣のデプスも厚くしておきたい。アームドも伸びているが、後1枚は欲しいところ。

 

オフェンス注目FA

Cテッド・カラス

QBライアン・フィッツパトリック

RBマット・ブリーダ

 

ペイトリオッツでは控え要員だったCカラスが全試合先発。OLの中心になった。今年のドルフィンズはカラスの引き留めぐらい。重要選手のFAが少ない。フィッツパトリックも引き止めたいが、働きぶりから控えなら引くて数多。ペイトリオッツあたりのブリッジQBになんて話もある。期待に全く応えられなかったブリーダは市場へ。

 

ディフェンス注目FA

LBエランドン・ロバーツ

 

引き止めたい選手は少なく、流出は殆ど無し。唯一がロバーツか決して派手な活躍をする選手ではないが、ランオフェンスの安定には必要な選手。妥当な額なら即再契約。

 

来季、活躍を期待したい選手

QBトゥア・タゴバイロア

 

全体3位指名権を持ってしまったドルフィンズ。トップ3QBを指名出来る状態はトゥアに安穏とした将来を約束しない。ローゼンの例もあるし、3位をスルーしたら、その選手と比べられてしまう。カレッジ時代の大怪我から、試合に出場出来るレベルには回復したトゥア。後は質。カレッジ時代 vs LSU戦の輝きを取り戻したら、凄い事になる。是非、バローとの再戦を見たい。