補強ポイント TE S LB
驚くほどのディフェンスの悪さ。ランが止められない原因はLB。バーダーエッシュとスミスの不振。やはり競争出来る選手を加入させて、ランディフェンスを立て直したい。DBは真ん中に疑念。特にS。オフェンスはプレスコットの契約にいかんでは、QBが最重要補強ポイントに浮上する。TEはウィッテン以降、常に補強ポイント。今年1巡使っても良いのかも。いや、ディフェンスで行くべきでしょ。
オフェンス注目FA
QBダク・プレスコット
QBアンディ・ダルトン
Gジョー・ルーニー
やはりプレスコット。成績は凄い、ただ、勝てない。そのQBに35M以上出せるのか。難しい選択が迫られる。ダルトンも控えとしてなら、文句なしで即契約。チームとしてはあまり焦る必要はない。今年はCだったが、元々Gのルーニー。汎用性があるが、Cとしてはビアディスの方が魅力的。しかしながら、カウボーイズでキャリアを上げて来た選手だけに残留させたい。
ディフェンス注目FA
DEタイロン・クロフォード
LBショーン・リー
OLBアルドン・スミス
CBチャイドーブ・アウザー
Sゼイビア・ウッズ
あれだけ酷かったディフェンス。敢えて再契約しておきたいのは皮肉にもアルドン・スミスかと。リーやクロフォードのベテランは引退してしまうかもしれない。ショーン・リーはリーダーシップも取れるし、まだまだ、ローテーションなら出来ると思うが。カウボーイズ以外のユニフォームは似合わないよなぁ。きっと。
来季、活躍を期待したい選手
CBトレヴォン・ディグス
アラバマ産CBに対する懸念。シーズン序盤はぶち抜かれるシーンも多く、スピードに苦戦。中盤で大分落ち着いてプレー出来る様になって来たが、そこで怪我。このまま先細りそうだったが、戻って来て信頼感が増した。スピードよりフィジカル、判断の早さで対抗出来る選手。アラバマ産CBの下馬評を覆してくれそう。兄さんは大活躍。目指すはスーパーボウルでの兄弟マッチアップ。そりゃ、見たいわ。