NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

イーグルス 素人が勝手に来季への補強ポイント

補強ポイント WR OL CB

 

低迷するチームだったが、ディフェンスはそれでも踏ん張った。しかしながら、満遍なくタレントは足りて無い感はある。中でもDBは特に薄く感じる。既にウエンツが移籍した攻撃陣。大きなテコ入れが始まっている。WRは毎年怪我で揃わない。名前を知らない選手が先発に名を連ねる状況。OLも高齢化しつつあり、こちらも怪我人続出。再編を果たしたい。タンク元年。ウエンツのデッドマネーは重い。

 

オフェンス注目FA

WRデショーン・ジャクソン

Tジェイソン・ピータース

 

ジョフリーやアーツも離脱が有力。デショーンは怪我が多過ぎる。万全なら移籍先は見つかるが。どつか。ピータースは力の衰えが顕著。Gやったりしてたし。引退も真剣に検討していると思う。

 

ディフェンス注目FA

Sジェイレン・ミルズ

DEビニー・カリー

 

どちらも安ければ再契約したいが、キャップ状況を考えれば、そのままリリースになりそう。特にミルズはそこそこ高くなりそう。手が出ない。

 

来季、活躍を期待したい選手

QBジェイレン・ハーツ

 

もちろん、来季はハーツのチームになる。昨シーズン、しっかりとその可能性は示してくれた。だが、絶対の存在感はまだ。それでも、ウエンツを見切ったのは、ハーツを先発に据えるというシナリオがあったから。ですよね。全体6位から、トレードアップしてQB指名なんてないでよすね。ペダーソンが去ったこともあり、その可能性も否定出来ないのがイーグルス。また、荒らしますか?ハーツと共にドラフトにも注目したい。