NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

バイキングス 素人が勝手に来季はの補強ポイント

補強ポイント LT EDGE LB

 

カーク・カズンズの契約は来年まででしたね。今年FAだと思ってしまってました。ただ、デッドマネーが大きくないのでリリースも無い訳ではない。でもねぇ、カズンズ以上のQBはそう簡単に手に入らない。個人的に好きだし。でも、嫌われてる。悲し。昨シーズンの序盤、やられまくったディフェンスは大きなテコ入れが必要。とりあえず、EDGEとLB。欲を言えば、S。それでも、生え抜きが多く、羨ましいロスターなんだけど。OLは毎年懸念。LTは不動の柱を作りたい。思い切ったトレードをするバイキングスだけに、ドラフト前は期待感でワクワクしてしまうチーム。

 

オフェンス注目FA

Tライリー・リーフ

TEカイル・ルドルフ

 

リーフは引き留めるほどの選手ではない。ルドルフは既にカット。ファンもチームも断腸の思いだったでしょう。

 

ディフェンス注目FA

Sアンソニー・ハリス 

LBエリック・ウィルソン

 

この2人。生え抜きの良い選手。地味に活躍しているウィルソンは全く目立ってないが引き留めたい。ハリスは昨シーズン、不振だったからどうなるか。

 

来季、活躍を期待したい選手

CBジェフ・グラドニー

 

ルーキーCBとしてはトレ・ウェインズよりも先発定着は早かった。レギュラーCBがベンガルズに2枚抜かされた後の1巡がグラドニー。同期の1巡WRジェファーソンが大活躍する中、地味に全試合出場。WEEK2から先発。しかし、同期の3巡ダンツラーの2インターセプトインパクトには及ばない。来季はインターセプトをスタッツに残したいところ。中々、欠点が無いタイプ。地味に応援しています。