NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ベアーズ 素人が勝手に来季への補強ポイント

補強ポイント QB RB DB

 

何と言ってもQB。トルビスキーの放流は決まっていたが、次期フランチャイズQBは誰にするのか。ラッセルとデショーンとの噂もあるが、難しいぞ。どちらも加入した瞬間にスーパーボウル有力候補になるのだが。そして、ランオフェンス。モンゴメリー、コーエン、パターソン。それぞれに持ち味が違って良い選手だが、やはり1試合25キャリー出来る選手が欲しい。そうなれば最強カルテットになる。ディフェンスは完成しているが、強いて挙げればDB。S、CBのデプスを厚くしておきたい。

 

オフェンス注目FA

QBミッチェル・トルビスキー

WRコーデラル・パターソン

 

トルビスキーは新天地へ。アレン・ロビンソンをタグ付けしてWRは確保。ラン、パス、スペシャルチームで活躍出来るパターソンは貴重。

 

ディフェンス注目FA

CBバスター・スクライン

DTロイ・ロバートソン・ハリス

CBアーティ・バーンズ

LBバーケミアス・ミンゴ

 

重要選手にFAがなく、ほぼスルーかと。ミンゴは使い勝手が良く残留しそう。

 

来季、活躍を期待したい選手

WRジャボン・ウィームス

 

全く知らない選手だったが、あのプレーオフエンドゾーンでの落球で覚えてしまった。幾つか良いキャッチも見せたし、ドロップ時は楽々フリーになっていた。シーズン中にはサスペンションもあり、ムーニーの台頭もあり、立場は微妙。現在も5、6番手の評価。でも、あのオープンになり方は捨てがたい。カットされるにしても、どこかでチャンスを与えてみたい選手。でも、印象に残るよなぁ。あのドロップ。