NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

49ers 素人が勝手に来季への補強ポイント

補強ポイント DB G WR

 

さて、ガロポロはトレードをするのか。噂はあったが残留で落ち着きそう。ここまで補強は地味。OLは高齢化しているので、第一に補強したい。CBグリフィンは加入したが、シャーマンの再契約はなさそうで、DBは更なる補強が必要になる。WRは怪我がちのサミュエルをサポート出来る選手が欲しい。1巡トレイ・ランス指名の様な何ちゃってモックはあるが、WRがスリップして来たら、そりゃ行くでしょう。

 

オフェンス注目FA+移籍選手

WRケンドリック・ボーン(→ペイトリオッツ

Cアレックス・マック(←ファルコンズ

WRマーキス・グッドウィン

RBデビン・コールマン

QB CJ・ベザード

QBニック・マレンズ

 

マックの獲得は地味ながら、OLに安定をもたらす。ボーンよりグッドウィンの方が先に売れるかと思ったが。控えQBはどちらを残すか。2人ともに控えなら置いておいて損はない。どちらかは残すでしょう。

 

ディフェンス注目FA+移籍選手

LBサムソン・エブカム(←ラムズ

DEソロモン・トーマス(→レイダース)

CBアキーロ・ウィザースプーン(→シーホークス

CBリチャード・シャーマン

 

加入のエブカムは渋い働きをする選手。何のインパクトもなかった全体3位指名のソロモン・トーマスはチームを去る。トレードダウンした時の交換相手でもあるミッチェル・トルビスキーも移籍。時は戻せない。シャーマンはブラウンズに来て。

 

来季、活躍を期待したい選手

WRブランドン・アイユーク

 

間違いなく変態である。性癖ではない。キャッチがである。このタイプはエースとしては物足りないが、ファンには深く愛される。その第一人者がロビー・アンダーソン。永らくアンダーソンの後継者は出て来ないと思ったが、ここにいた。難しいパスを軽々キャッチ。1年目は748ヤード。いやぁ、1000ヤードよりキャッチそのものを楽しめる選手。活躍を期待。