NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

MOCK DRAFT 25位〜32位

すみません。また間違えてしまいました。自分の痴呆が心配です。ジェッツを抜かしてしまいました。昨日のブログを訂正しました。もうボケが始まってます。

 

25位 ジャクソンビル・ジャガーズ

Tアライジャ・ベル・タッカー

 

やはりトレバーを守るタレントを補強したい。いや、ザックでしょう。どちらにしろ、もう1つの1巡はRBかTで。ベルタッカーは1巡のプレッシャーにも耐えられるはず。

 

26位 クリーブランド・ブラウンズ

DTクリスチャン・バーモア

 

本当はLBが欲しいところ。しかし、ここまでは残っているLBではマック・ウィルソンの方が上でしょう。そこでのバーモア。レイブンズのすぐ上でこの指名をして欲しいという願望。でも、即戦力とは思えず。リーチ感もある。

 

27位 ボルティモア・レイブンズ

TEパット・フェレマス

 

レイブンズはTEで行って欲しいというか、WRより、ラマーオフェンスのレシーバーはTEが良い。当たりに強く、サイドラインでも粘り強くゲインするフェレマスはアンドリュースと最強コンビを作る。

 

28位 ニューオリンズ・セインツ

QBトレイ・ランス

 

この順位でも高く感じてしまう。現在モックは軒並み1桁。ポテンシャル、フィジカルを考慮すれば、この当たりでの指名が妥当かと。ブリーズの後継者というより、ヒルとの相似性。ウィンストンよりはという。

 

29位 バッファロー・ビルズ

DEジェイレン・フィリップス

 

層が厚いチーム。Tあたりも考慮して来るはずだし、本来はRBが落ちるのを待っているでしょう。それを除けばEDGEかと。フィリップスはビルズっぽい。目立たないが、凄く大切な戦力になりそう。

 

30位 グリーンベイ・パッカーズ

Cランドン・ディックカーソン

 

リンズリーの移籍からのC1巡。パッカーズのドラフトではあり得ないけど。4巡でOLは当たりを引いて来たけれど、そろそろ、本腰で穴を埋めなくては。LBでも行っとけよ的な。独特過ぎるパッカーズGM、HC代わっても、昨年のラブでファンは落胆。

 

31位 カンザスシティ・チーフス

Tアレックス・レザーウッド

 

両Tが抜け、OL再編が急務。ここは大きめのLTで。懸念は重さ。今年のプレーではキレを感じなかったが、適性体重になれば良いはず。精進すれば、簡単にプロボウルに手が届く潜在能力。マホームズの為に是非。

 

32位 タンパベイ・バッカニアーズ

CBタイソン・キャンベル

 

かなりのタレントが残ったバッカニアーズ。ブレイディと共に連覇に挑みたい選手が多い。弱点があまり見当たらないのでBPA。キャンベルは良い選手。比較的薄めのCB。最初はスロットから使えるチーム力のあるバッカニアーズだからこそ出来る。余裕。