NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

MOCK DRAFT final version 1位〜4位

もうすぐドラフト。予習誌も買い準備万端。カレッジ観戦はまた、見てからレビューします。そして、このモック、2巡ぐらいまでやりたいなぁ。動きがあったら、その都度刷新します。完全な偏見のみのモックですので、かぁ〜るくスルーしてください。

 

1位 ジャクソンビル・ジャガーズ

QBザック・ウィルソン

 

やはりこのビッグアームへの信頼は揺るがない。肩とラン能力は2年目のマホームズを凌ぐのでは、とすら思う。マホームズは1年の勉強期間があったが、正直、ザックにも与えたい。だから、アレックス・スミスを獲れ。

 

2位 ニューヨーク・ジェッツ

QBトレバー・ローレンス

 

勝者のメンタリティーを強烈に持つトレバーを見逃す事は出来ない。ダーノルドはパンサーズへ。もう1巡失敗は出来ない。正念場。

 

3位 49ers

LTペニー・スウェル

 

絶対にない。1巡を2つ出してまで得た指名権でQBを指名しないなんて。だが、逆のことも言える。3番目のQBをトレードアップして指名することも本来なら禁じ手。当日のトレードなら分かるが。QB以外で納得出来る選手はスウェルだけ。本当に納得は出来ないだろうけど。

 

4位 アトランタ・ファルコンズ

TEカイル・ピッツ

 

49ersが上に入ったことで、更に難しくなったファルコンズ。すんなりピッツで行くので良いと思う。実際、フィールズが残っていると食指は動くでしょうなぁ。でも、ピッツはファルコンズの穴を的確に埋めてくれる。1年目からTEの活躍は難しいが、ピッツはちょっとモノが違う。