NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

MOCK DRAFT final version 29位〜32位

29位 パッカーズ

Cランドン・ディッカーソン

 

リンズリーの流出からのディッカーソン。割とTを指名して、他のポジションで育てる傾向のあるパッカーズ。リンズリーの次は純正Cで。WRとかILBとか行って欲しいけどなぁ。

 

30位 ビルズ

DEジェイレン・フィリップス

 

ほぼ補強いらないぐらいの層の厚さ。OLかパスラッシャー。どちらでも良い選手が指名出来る。来年の打倒マホームズに必要なピースはフィリップスで。

 

31位 チーフス

LTアレックス・レザーウッド

 

やはりOLでしょう。元々エリック・フィッシャーに圧倒的な力はなかった。それほど、アスリートタイプよりがっちりとラッシュを受け止められるレザーウッドで。若干のバスト臭もあるが、上手く行けばオールプロ。

 

32位 バッカニアーズ

DTクリスチャン・バーモア

 

沢山の選手が残り、戦力ダウンは最小になった。ブレイディとプレー出来るメリットって凄いんだなと。ここは単純に残ったプロスペクトの中から一番良い選手で。地味な活躍が期待出来るバーモアを32位で指名出来れば万々歳。