NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

MOCK DRAFT final version 45位〜48位

45位 ジャガーズ

RBケネス・ゲインウェル

 

ロビンソンは信頼出来るRB。しかし、昨年は明らかに使い過ぎ。キャリーを分け合えるRBの補強は必須。出戻りハイドでは心許ない。そこで、ここではゲインズウェル指名で。現ワシントンのギブソンとプレーしていたが、本当に半々ぐらいのキャリー。パスキャッチも上手く、ロビンソンとのタンデムは良い。3番手のハイドにも好影響。

 

46位 ペイトリオッツ

WRケンドリアス・タニー

 

私のモックではフィールズなので。LBも欲しいが、ここでは有力選手はいない。今のペイトリオッツはディフェンスは大丈夫な気がするのでWR指名で。エデルマンの引退を受けて、補強は必須。タニーがここまで残っていれば迷わず指名するでしょう。

 

47位 チャージャーズ

WRラシャード・ベイトマン

 

意外と大きいのね。ここまで来ると、もう分からん。怪我の多いアレンの後継者は欲しいところ。TEも欲しいが、3番手以降はこの位置ではリーチに感じてしまう。マイク・ウィリアムスとのツインタワー結成。

 

48位 レイダース

OLBアザーズ・オジュアリ

 

迫力あるエッジラッシャー。昨年は10試合で9.5サック。こりゃ凄い。レイダースディフェンスを立て直すには最良のピース。正直、ここで指名出来れば途轍もなくバリュー。