NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

MOCK DRAFT final version トレード改編

チーフスとレイブンズの間でトレードがありましたね。

 

今年の上位指名権では大まかに言えば、32位にレイブンズが飛び込み。Tオーランド・ブラウンを獲得したチーフスが58位。もろもろドラフト指名権はくっついてますが。

 

ブラウンは元々LT志望なので、マホームズのブラインドサイドを守ることに。

 

そして、改編ドラフトは

 

31位 レイブンズ

Tテイボン・ジェンキンス

 

右サイドのブラウンを失ったが、ジェンキンスなら、等価交換とも言える。右ならこの選手で良い。

 

38位 ベンガルズ

Tアレックス・レザーウッド

 

必然的にこちらに変化。ジョナを右に回して、LTをレザーウッド。2巡なら良いでしょう。スウェルに届かなければ順当でしょうね。

 

ま、余り変えたくなかったので、こんな感じで簡単に変更します。