NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

タイタンズ 素人が勝手に戦力分析 オフェンス編

QB  B+

タネヒル / ウッドサイド / カイザー

タネヒルよ。すまんかった。こんな立派なフランチャイズQBになるとは。この年齢になって成長を見せてくれるとは。脱帽するしかない。控えが薄めで評価は下がる。カイザーよ、ここにいたのか。ロスターに残れるかは微妙。

 

OL  C+

リワン / サフォード / ジョーンズ / デービス / ラム(←CLE)/ クッセンベリー / ランドンス(R)/ ブリューワー / サンブレロ

リワンはスーパーなのだが、コンクリン以降、右サイドが弱い。サフォード、ジョーンズの左サイドはリーグトップクラス。ブラウンズから控えTラムを獲得したが、苦しい台所事情。アイザイアを見極められなかったツケとも言える。

 

RB  A

ヘンリー / マクニコルズ / エバンス / ヒル(←ATL)

ヘンリーのワンマンアーミー。とは言え、マクニコルズはかなり印象的な働きをしている。そこに3番手で台頭しそうなヒルを加えた。万全な状態。FBも何人かテストしている様で来季もランヘビー。

 

WR  D+

ブラウン / ウエストブルック / レイノルズ(←LAR)/ ロジャース / フィッツパトリック(R)/ マクマース(R)

計算の立たない選手が多い。ブラウンが一人飛び抜けている。やはりデービスはキープしておくべきだった。2人のルーキーにも先発のチャンス大。地味にチェスター・ロジャースには注目している。

 

TE  E

フィクサー / スウィム / ピンキー / ハドソン

誰も開幕先発したことがないんじゃないか。全く無名なユニット。トップTEが昨シーズン397ヤード。フィクサー(と読むのか?名前が難しい)がブレイクしてくれないと困ってしまう。