NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

順位予想 NFC西地区

1位 シアトル・シーホークス

2位 アリゾナ・カージナルス

3位 ロサンゼルス・ラムズ

4位 サンフランシスコ・49ers

 

何があっても、ウィルソンは仕事をする男。キャロルとの確執もあったが、仕事人はシーズンに入ったらキチッと勝利を齎すはず。シーホークスが地区優勝を逃すイメージが沸かない。

 

強力な補強を経て、リング取りに向かう。マレーも順調に成長しているし、ディフェンスもオフェンスもタレント揃い。シーホークスの対抗馬。ホプキンスはワクチン射った?

 

スタフォードにはスーパーボウルの舞台を経験させてあげたいのは山々。ライオンズは不運のチームだったが、マクベイとの出会いは確変突入の予感あり。ディフェンスにもドナルドという核がいる。こちらもシーホークスに一泡吹かせる可能性あり。

 

もちろん、49ersプレーオフに行けるチーム力はある。懸念はガロポロの状態。怪我が多い選手。ガロポロが欠場すればプレーオフは遠のく。ランスは未完の大器。時間が掛かりそう。焦らず成長を待てれば良いが。

 

3チームが団子状態。少し離れて49ersという感じ。それでも、侮ったらしてやられる力はある。NFCは総じて本命不在の地区が多い。毎年激戦のNFC西地区。もう試合が見たい。