NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プレWEEK1 短評⑦

ドルフィンズ 13ー20 ベアーズ

 

ドルフィンズ

どうしたトゥア

良いパスはゲシッキへの1つ。何かオフェンスのリズムが悪く全体的に停滞してしまう。もっと溌剌としたプレーをアラバマ時代はしていた。今シーズンは正念場になるかもしれない。

 

バンノイの抜けたLB陣

ビッグプレーを再三許し、無名RB3人に130ヤード喪失。やはりチームの肝のラン守備崩壊。フローレスは開幕までにどう立て直して来るか。

 

ベアーズ

QBジャスティン・フィールズ

満点のソルジャーフィールズデビュー。フランチャイズQBを待ち望むスタジアムの大歓声。ロールアウトしてからのパスが素晴らしい。判断も早く自らのランでリズムを作る。開幕先発させたくなるなぁ。

 

ベテランQB2人

ダルトンは開幕先発か。このままではフォールズがカットされそう。2人とも残すと豪華過ぎる控えになる。

 

HCナギー

力量への疑いはあるが、考えてみたら3年で2回プレーオフに出ている訳だ。フィールズ開幕から使いますか?

 

 

ブロンコス 33ー6 バイキングス

 

ブロンコス

QBロック&ブリッジウォーター

完璧なロック。素晴らしいプレーリード。敵に主力がいないとは言え、見事なクォーターバッキング。プレッシャーが少なかったのもあるが、ハムラーへのビッグボムはジャストタイミング。ブリッジウォーターもパスミス1回のみ。ベテランの味。

 

RBジャボンテ・ ウィリアムス

ファンに愛されたリンゼイの後というプレッシャーを跳ね返す。非常にシュアな走りで戦力になることを証明。

 

WRハムラー&ジュディ&ベンソン(?)

ハムラーいきなり100ヤード。ジュディは1キャッチながら、取った後のエグさでゲイン。そして、ベンソンが2TD。全く無名、昨年のルーキーFA。この選手が伸び、サットン戻って来ればえげつないレシーバーユニットになる。

 

バイキングス

ディフェンス陣

主力がいなかったとは言え、ホームで33失点は気分悪いだろう。プレッシャーは全く掛からず、酷いものでした。

 

QBケレン・モンド

3位指名期待のルーキー。期待出来ない気がする。リスクがない状況で個人的に奥を狙えない選手に未来は見えない。27点差4Q、4thダウンギャンブルで絶対に1stダウンを取れないところに投げてしまっては。先が思いやられる。先発のタレントが月空抜けているのが、唯一の救い。

 

RB AJ・ローズ

本当に良いRBが出て来るチーム。孤軍奮闘で100ヤード、レシーブも18ヤードでチームトップ。この選手もルーキーFA。クック、アディソンに続く3番手としてロスターに残したい。