NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プレWEEK2 短評①

レイブンズ 20ー3 パンサーズ

 

レイブンズ

ラマーのいないオフェンス

前半ガタガタ。OLも崩れ、ハントリーも良いとこなし。ラマーはこのままプレシーズンはスルーか。次週はマクソーリーでしょうか。

 

鉄壁ディフェンス

前半はビッグプレー。後半は堅実。オフェンスのターンオーバーのピンチを無失点に抑え勢いついた。エンドゾーンに近づかれても危なげなし。敵にとってTDは難しく感じるだろうな。

 

Kバリティー

本当に獲るべきだよ。7巡出しても良いぞ。

 

パンサーズ

QB3人

先発はダーノルド。ディフェンスのくれたターンオーバーで敵陣深くからのドライブをTDに結び付けられない。ダーノルドの課題はそのまま残った。ターゲットのガン見。2番手グリアーが今日のベストQB。ロングパスを投げていた。珍しい。ウォーカーが前週からガタ落ち。評価に困るな。

 

パスラッシュ

サックは0。しかしながら、ラッシュは確実にハントリーを追い詰めていた。特にLBのインサイドからブリッツはほぼブロッカーなしの一直線。後半ラン中心にして攻略されてしまった。課題点。