ベンガルズ 13ー17 ワシントン
バローよ
どうやら最終戦に少し投げるという情報があり、ホッと一息。アレンでは戦えないのは明らか。バローの怪我の状態は気にかかるが、無理はするなとしか言いようがない。でも、見たい。
RBパトリック
大型のRB。後半登場して6回42ヤード。ミクソンとタイプが違うのでチェンジオブペースに最適な選手。薄かったRB陣に朗報。
ワシントン
解答のないQB争い
決め手のないままプレWEEK3まで突入。フィッツパトリックとハインケ。どちらも相手に差を付けられない。正直、リズムはハインケなんだけど、ハインケはレッドゾーンからのオフェンスに課題。
ディフェンスリーダー、ヤング
ちょっとだけ出場。サイドラインでチームを盛り上げる姿は持って生まれたリーダー気質。明るい性格も良い。ワシントンはディフェンスでキーになる選手が途切れない。フレッチャー→ケリガン→ヤングの系譜。
RBパターソン
加速力。リターン時、トップスピードになったら止まらない。ギブソンの相方としては申し分なし。こういう無名選手が台頭して来ると必然的に層が厚くなる。
ビルズ 41ー15 ベアーズ
ビルズ
トルビスキーが古巣をボコボコ
前半だけで221ヤード。34得点。本当にグイグイドライブが進んで行く。ナギーが、トルビスキーよ、これぐらいやってくれてたら再契約したのになぁの顔してる。
ノーワクチンWR
ビーズリーだけじゃなく、マッケンジーもワクチン射ってない。行動規範の違反で罰金。射っちゃえばいいのに。NFLは93%接種済み。射つべきだと思うけど。あ、私も2回接種済みです。
ベアーズ
ダルトンよりフィールズ?
3戦目の先発はフィールズだそうで。現段階でダルトンに期待できるものって限りなく少なくなっている。フィールズが出て来るとオフェンスにリズムが出るのは事実。足で曲面を打開出来るのも大きい。先発交代は早い段階でやって来るかも。
カメラの意地悪
ズタボロのディフェンス。トルビスキーにしてやられる屈辱。カメラは容赦なくDCを映し続ける。執拗に。
開幕先発はブリッジウォーターで決定
ロック先発はギャンブルということ。ファッジオはブリッジウォーターのゲームマネージャーとしての力量を取ったのか。プレシーズンは2人とも良かったのでロックは準備して待て。
ディフェンスも好調
ボンがいなくてもチャブが1サック。ディフェンス全体が好調を維持。サーティンもちょっと出場。既にあまり投げられていない。アイランド形成出来るか。
誰?
QBマクグーとか、WRウルサとか、RBジョシュ・ジョンソンとか。ジョシュ・ジョンソン?そんなQBいたなぁ。
RBディージェイ・ダラス
リターナーとしても使える事を証明。昨シーズン、怪我人続出時、印象的な名前とともに覚えた選手。今年はキャリー機会も増えそう。