NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プレWEEK2 短評⑦

ヤバいWEEK3が終わったってしまいました。まだWEEK2が数試合残っている。ま、開幕まで少し間があるので、ゆっくり楽しみます。

 

49ers 15ー10 チャージャーズ

 

49ers

QBランス

こりゃシャナハンでなくても使いたくなる。肩の強さは噂通りだが、コントロールも良いぞ。プレシーズンではあるが、思い切りの良いプレーは気持ちが良い。ラン能力もキチッと使っている。

 

RB陣

モスタートの出場はなかったが、非常に厚くなったRB陣は期待出来そう。ゲールマン、ハースティでこれだけゲイン出来れば文句なし。このユニットなら尚更、ランスを使って見たくなる。

 

ガロポロ

変わらず男前。ひたすら、男前。

 

チャージャーズ

ST

大きなミスは無し。一つリターンをロングゲインされたぐらい。ただ、FGチャンスもあまりなかったので、状態は上がっているのか不明。

 

HCステイリー

ラストのモタモタは頂けない。QBダニエルはプレーするのか、コミュニケーションが出来ていない。ラスト8秒。逆転は限りなく不可能に近いが、スパイクしてもう一回攻撃すべき。スタジアムのブーイングは理解出来る。

 

ジェッツ 23ー14 パッカーズ

 

ジェッツ

ザック❗️

本当に素晴らしい。ザックのプレーはワクワクしてしまう。そして、見た目も男前。天は二物を与えず、なんて事はないのだ。嫉妬。してもしょうがねぇ。シーズンで見るのが楽しみ。1年目から活躍してくれそう。

 

TEクラフト

ザックのホットターゲットに急浮上。キャッチした後のフィジカルを生かして2TD。TE不毛の地、ジェッツの救世主になれるか。

 

怪我人

3人。1人はカートで退場。控えQB。怪我は付き物のスポーツですが、見るのは辛い。

 

パッカーズ

Cパトリック

昨シーズンはGで先発していたと思う選手(さすがに未確認)Cとしてテストされている様だ。が、2スナップ連続、QBの足を引っ掛けてしまうという珍事。いやぁ、初めて見ました。

 

サイドラインのロジャース

穏やかにインタビューに答えるロジャース。ま、英語出来ないので確かな事は分からないが、際どい質問もあった様で。ま、ホントの事は答えませんけどね。