NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プレWEEK3 短評④

ペイトリオッツ 22ー20 ジャイアン

 

ペイトリオッツ

ニュートン、リリースの衝撃

本当にびっくり。ここまで先発想定していたでしょ。ベリチックはワクチン未接種とは関係ないと言っているが、あるでしょ。

 

そして、マック・ジョーンズ

開幕先発確定。プレシーズンのプレーぶりは文句なし。ただ、プレシーズンはプレシーズン。本番だどうか。それでも、ワクワク感しかないでしょう。トゥアとの先輩後輩対決は楽しみしかない。

 

ランニングユニット

ここに来てJ J・テイラーの充実は半端ない。新エースハリスも好調。パワータイプのスティーブンソンは持ち味を活かしている。そしてホワイトも控えている。多彩。

 

ジャイアン

ダニエル・ジョーンズ登場

プレ初登場。そして、インターセプト。持ち味は今年も変わらず。エンドゾーンでのインターセプトはチームを脱力させる。そこそこ出来るグレノンに取って代わられる危険性が高い。

 

ディフェンス

それでも僅差な勝負に出来るのはディフェンスが踏ん張れるところ。集中力が切れないのは立派。ダニエル・ジョーンズよ、しっかりせいや

 

パッカーズ 0ー19 ビルズ

 

パッカーズ

結局ロジャース、プレ出場なし

ま,心配ないでしょう。余裕の表情がサイドラインで見られた。今年はリング一択でしょう。

 

先発QBラブ

良いパスも投げるが無得点。無理な4thダウンギャンブルもあったし、FGミスもあったが、やらかしインターセプトは頂けない。プレッシャーを受けてロールアウトからの無茶投げ。トリプルカバーされてるとこに投げてしまった。課題は多い。

 

ビルズ

アレン登場

完璧。判断の速さが格段にレベルアップ。ここまでクイックリリースだったっけ。プレーの読みは秀でていたが。もはや無敵感。マホームズを止められる可能性があるアレン。直接対決に勝つことで、スーパーボウルへの道が開かれる。

 

Sマイカ・ハイド

パッカーズ。ハイドを放出してしまったことを後悔すべき。才能を見出したのはパッカーズだったんだから。

 

WRガブリエル・ デービス

5キャッチ75ヤード1TD。昨シーズンの台頭がフロックではない事を証明出来る選手。個人的にはネクストブレイク候補WR部門1位です。