NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プレWEEK3 短評⑤

ジャガーズ 34ー14 カウボーイズ

 

ジャガーズ

ローレンス発進

これで開幕先発には十分でしょう。過去2戦、ミスもなかったが、TDもなし。激しいNFLのプレッシャーに戸惑いも見えた。が、この試合2TD。気持ち良く開幕を迎えられる。

 

WRジェフ・コットン

非常に目立っていた選手。ロスターには残れなかったが、PS契約。決め手を欠くWR陣にあって、入り込む隙は大きくある。

 

カウボーイズ

スポンジディフェンス

本当に開幕して大丈夫か?1stダウン際に弱く、3人ぐらいタックルに行っても引きずられていた。プレッシャーは掛からず、サックなし。3rdダウン30でフェイスマスクの反則で1stダウンをプレゼント。もう、笑うしかない。柔らかいディフェンスは昨シーズンも見せてもらった。本当に大丈夫?

 

オフェンス

エリオット、プレスコット等、キーマンは出場していないので、そこまで心配する必要はない。が、何かチームに弛緩した雰囲気があるのが心配。ボールへの諦めが早かったり、粘りが感じられない。本当に大丈夫?

 

ラムズ 12ー17 ブロンコス

 

ラムズ

主力出ません

マクベイの考え方は一貫している。主力は出さない。この試合もパーキンスが完投。QBは3人体制。パーキンスが残って良かった。

 

Pコーリー・ボジェケス

名前、何て読むんだっけ。ビルズにいた事は覚えてだけど、いつの間に。ヘッカーかと思う大パント。おおっ、凄え。この後パッカーズと契約。ヘッカーはレジェンドだからねぇ。

 

ブロンコス

主力が出ます

ほぼ出てました。ボン・ミラーも出てきて1stシリーズは先発メンバー勢揃い。久しぶりWRコートランド・サットンも元気に登場。調整が上手くいっている感。

 

CBサーティン

人への強さも見せた。タックルがシュア。一人で確実に仕留めることが出来る。CBは1年目からNFLに対応することが難しいが、サーティンは問題無い様だ。

 

チャージャーズ 0ー27 シーホークス

 

チャージャーズ

見所なし

ま、主力が出ないので。全くドライブが進まない。唯一の得点チャンスのFGを外すと言う。結局、ハーバート、エクラー、アレン。開幕でどうか。

 

シーホークス

見所なし

この差が付いたのは何故か?よく分からない。オフェンスはランのみで進んでいた印象。ディフェンスはやはりLBバートンが光る。KJ・ライトがレイダースとサイン。バートンの重要性が増した。