NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プレWEEK3 短評⑥

イーグルス 31ー31 ジェッツ

 

イーグルス

ランオフェンスが進む

やっぱりランオフェンスが進むとパスも楽。ホリフィールドがかなり良かった。調べたら、あのホリフィールドの息子さん。しかし、ロスターには残れず。厳しい世界だ。

 

RBスコット

ランではなくパスでTD。取ってからが凄い。走る速度のフェイントでディフェンスを置き去り。見事にフィジカルが出来上がっている。

 

QBフラッコ

前半投げ切り188ヤード2TD。控えとしてロスター争いに楽勝。やはりOLがある程度時間を与えるとキチッと仕事が出来る。マレンズは良い所なく、ブラウンズのPSへ。

 

ジェッツ

ザックはお休み

とりあえず、プレ2試合で先発としての地位を掴み取った。控えはホワイト、この試合先発のジョンソンはPSへ。そして、試合終了間際の同点のドライブを演出したモーガンがリリース。厳しい世界だ。

 

ランオフェンスが進む

ここ数年で1番良い構成。粒揃い。怪我のベル頼みの時とは違う。アダムス、ジョンソン共にロスター残留。ザックへの心強い援護射撃。

 

ベアーズ 27ー24 タイタンズ

 

ベアーズ

QBフィールズ

プレ3試合の中ではイマイチな試合だった。しかしながら、ダルトンはフィールズに一つも勝っていない。連勝していたのにトルビスキーを代えたりするナギー。すでに間違いが始まっている様な。開幕先発はダルトン。しっかりプレで結果を出していない事に不安。

 

TEホーステッド

意外な伏兵。5キャッチ105ヤード3TD。ロスターに滑り込み。クメット、グラハム、ジェームスに続く4番手と見たら、充実のユニット。

 

タイタンズ

結局トリプレッツ、プレーせず

リザーブリストからは復帰のタネヒル。サイドラインでリラックスした表情のヘンリー。フリオはどこにいたか確認出来ず。まあ、開幕戦にベールを脱ぎましょや。

 

ディフェンス

昨年と同じくエンドゾーン際に不安はある。更パスラッシュ不足も改善されていない。

 

スティーラーズ 9ー34 パンサーズ

 

スティーラーズ

QBハスキン

ロスター残留。トムリンはハスキンスに何を見ているのか。この試合を見てもドブスよりハスキンスを選んだ理由は分からない。少しだけ、吹っ切れて来た様だが、物足りない。

 

PハーヴィンⅢ

ベリーに勝って見事ロスター入り。黒人パンター。応援するしかないよ。実はドラフト7巡だったのね。

 

パンサーズ

開幕はダーノルド

この試合の調子でスムーズにシーズンに入れるだろう。非常に落ち着いたプレーで2TD。4thダウンギャンブルも積極的にしていたので、もう少し点は取れた。個人的には嬉しい上昇。いよいよ開幕戦。古巣ジェッツに一泡吹かせろ。

 

RB陣

相変わらず切り裂きますな。無名のブラウンも良かったがヒュバートがロスター入り。その上でブロンコスからリリースされたフリーマンとサイン。バランスや、良し。