NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プレWEEK3 短評⑦

レイダース 10ー34 49ers 

 

レイダース

絶対的プレシーズンのエース、ピーターマン。

3試合、チームの全てのパスを投げた。スナップも1回だけマリオタ。後は全スナップ担当。これでロスター漏れてたら笑うわ。流石にそれはなかった。

 

ディフェンス

サックなし。ガロポロ、ランスに翻弄される。見せ場一つ作れなかった。主力温存は分かるが、ロスターを争う選手がこれではデプスは厚くならない。

 

49ers 

QBランス&ガロポロ

少し入り乱れて、代わっていた。これは作戦としてやりそうだな。シャナハンなら。過去に成功例はない2人QB体制。見てみたい気もする。

 

ランが凄い。

ゴリゴリ200ヤードオーバー。ランスがフィールドにいる時は更に効果的。やはり的を絞るのは難しい。能力の高い4人が揃うRBスコット。カルテットならリーグトップ。

 

バッカニアーズ 23ー16 テキサンズ

 

バッカニアーズ

安定のブレイディ

破綻なく最終調整終了。アントニオ・ブラウンへのパス多め。ポケットの上手さは相変わらず。敵は年齢による衰え。克服して欲しい。ジジイの星。

 

QBトラスク

3試合目で一番出来が良かった。長いパスをしっかり投げ込み、コントロールの良さを見せた。2つのファンブルロストは若さ、と言う事で。

 

テキサンズ

結局、先発はタイロッド

ワトソンはサイドラインにいるのか。結構微妙なチームバランス。控えのミルズはヘルメットを取ると優しそうなお父さんタイプの風貌。えっ、ルーキーだよね?

 

ディフェンスは堅調

中々にディフェンスは硬い。ブロンコスから移籍のウォーカーや2年目ブラックロックなどDLが好調。カークシーがいるので、ひいきしてしまう自分がいるのも分かってます。

 

ブラウンズ 16ー10ファルコンズ

 

ブラウンズ

イカー登場

パスの弾道が昨シーズンと違う。鋭くなっている様に見えた。他にもハント、フーパー、ウォーカーなど主力も登場。腰の重い強さがチームにある。ホントか?信じて良いのか?

 

K不安

パーキー怪我でマクルーリン。こちらは毎年の懸念などで逆に安心してしまう気持ちもある。通常営業。

 

凡プレー

キックオフをガンナーが普通にそのままキャッチ。おいおい、こんなプレーさすがに見たの初めて見たぞ。あまりに堂々とキャッチしたので、ビックリだわ。

 

ファルコンズ

ライアンは登場せず

昨シーズン、プレ全休からの試合減。プレシーズンのあり方自体が変わった。怪我以外で開幕ぶっつけの選手が多くなった。

 

凡プレー

ディフェンスの2つのファンブルフォース。そのボールを持って走ったが再びファンブル。1つはロストになると言う。1試合で2回起こるのは珍しい。

 

 

何とかプレ全スナップ観戦、開幕前に間に合いました。流石に開幕後にプレシーズンをレビューをするのはアホなので。

 

今年はレギュラーシーズン17週。今年も熱いフットボールシーズン開幕です❗️