NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

開幕先発予定QB プレ出場状況 AFC編

さて開幕してしまったものの、ぶっつけのプレスコットが良い出来でした。何でちょっと、先発予定のQBのプレシーズン出場状況を纏めてみました。昨シーズンのプレ全休から、チームにより考え方に違いが見えて面白い。

 

AFC

BUF ジョシュ・アレン 3週目のみ先発

MIA トゥア・タゴバイロア 1、2週先発

NE  マック・ジョーンズ 3週とも2番手登板

NYJ ザック・ウィルソン 1、2週先発

 

AFC東は全員結果出してます。マック・ジョーンズが先発していないのは、プレシーズンが終わるまでニュートン先発が既定路線だったということか。

 

AFC

PIT ベン・ロスリスバーガー 2週目のみ先発

BAL ラマー・ジャクソン 3週目のみ先発

CLE ベイカー・メイフィールド 3週目のみ先発

CIN ジョー・バロー 3週目のみ先発

 

バローとラマーはちょっとだけ。ロスリスバーガーの良さが際立っていた。

 

AFC

TEN ライアン・タネヒル 登板なし

IND カーソン・ウエンツ 登板なし

HOU タイロッド・テイラー 3週とも先発

JAX トレバー・ローレンス 3週とも先発

 

トレバーが3試合目で良くなったのでホッと一息。タネヒル、ウエンツが復帰してどうなるか。サイドラインでワトソンが見れるのかも注目。

 

AFC西

KC パトリック・マホームズ 3週とも先発

LV デリック・カー 出場なし

LAC ジャスティン・ハーバート 出場なし

DEN テディ・ブリッジウォーター 3週とも出場 2、3週先発

 

意外なのは3試合とも先発したマホームズ。カーどころかマリオタも1スナップのレイダース。違いがはっきりしてますな。ブロンコスは先発をプレで決めたので、ロックも3週出場していた。