NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK1 レイブンズvsレイダース

レイブンズ

gameball

LBパトリック・クィーン

 

らしくないラマー。2ファンブルロスト。セキュリティ意識が開幕に追いついていなかったのか。らしくない。それ以外はオフェンスを仕切っていたのに。ラン獲得ヤード、トップはラマー。2位にタイソン・ウィリアムス。ほらね、良いRBが出てくるんですよ。レイブンズは。WRワトキンスが活躍した反面、TEアンドリュースへのスラントパスがなかった。武器が封じられていたし、ラマーも絶好調には程遠いフィジカルの様に見えた。コロナ疲れ?

 

ディフェンスの頭脳パトリック・クィーン。ノーマークでのサックは速かった。レイダース真ん中の弱さを読み切り勝ち。結構ディフェンスが極端なフォーメーションを引いたが、要の選手であることは間違いない。

 

どうやっても勝利の流れで、ラマーのファンブルロスト。それでも、強さは存分に感じる。おいおい、A北ヤバいぞ(ため息)

 

レイダース

gameball

DEマックス・クロスビー

 

カーは鈍く感じたけど、こんなもんか。スタッツは435ヤード。そんなに投げてたっけ。勝負どころでオフェンスのミスが目立った。1stドライブでのCのスナップミス。先制のFGチャンスがパントに代わる。OTでのインターセプト。勝てる流れではなかった。RBジェイコブスは突破出来ず、WRラグは4Qまでキャッチ無し。オフェンスのキーマンが沈黙。代わってレンフローがキーポイントでガッツィーなキャッチ。TEウォーラーが100ヤード越え。ドロップもあったけど。最後はゼイ・ジョーンズって、フェイント掛かりまくり。

 

ハイプレッシャーのクロスビー。チートとしてはレイブンズのランにある程度やられるのはしょうがない。要所でクロスビーのサックが効果的。ジェラルド・マッコイが怪我で途中退場し、真ん中がさらに弱くなった。4thダウン1で、35ヤード走られてTD取られるなんて、あってはならない。

 

本当に好ゲームでした。しかし、チームとしての完成度はレイブンズに譲っていた。これでA西は全チーム勝ち。負けてたら唯一の最下位。WEEK1とは言え、首位タイと最下位。気分は全然違う。

 

レイブンズ 27ー33 レイダース