NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK2 49ers vsイーグルス

49ers

gameball

DEニック・ボサ

 

ガロポロのパスタッチのズレ。野球で言うところの浮き球。ボールがコントロールされず微妙に高い。捕るのがやっとで、キャッチ後に走れないボールが多かった。ランスもモスタートも使わず、オフェンスが一辺倒。ミッチェルが止められていて、ハースティ登場でランが機能。サーモンがキャリア初キャリーでハードタックルで怪我。残念。キトルが思い通りの活躍が出来ない中、サミュエルの存在感がいや増している。大エースになりつつある。

 

ボサが効果的な2サック。欲しい時にサックをしてくれる。完全に戻って来たな。恐ろしいエッジラッシャー。前週から荒いDB陣だった。パスインターフェア2つ。後半は我慢。微妙な判定もあったが、何とか事なきを得た。

 

2週続けての勝利。勝ち方は真逆だが。底力を感じる。でも、前週トレイ・ランスを見たので、今週も見たかった。シャナハンにしては余りにもまともな戦い方。珍しい。

 

イーグルス

gameball

QBジェイレン・ハーツ

 

全ては前半の拙攻。パスインターフェアを貰って、エンドゾーン1ヤード手前まで攻め上がる。しかし、4回攻撃してTDを奪えなかった。色々攻撃を準備していただけに悔やまれる。ハーツはロングパスも中々に正確。スミスにショートパスは投げない。ただ、スミスに長過ぎ。ビッグプレーメイカー、ワトキンスにもう少し投げたい。もっとオープンになれ。ランが止められても、やはりハーツの足は武器。82ヤードは威力があるが効果的に使えなていない。そこに改良の余地あり。

 

微妙な判定でパーソナルファールもあり、悔しい敗戦。ディフェンスの要、ブラッドハムが怪我で引いた後、少し抑えが効かなくなった。特にバーネットのパーソナルファールは微妙ではなかった。モメンタムの潮目をしっかりと見なくては。

 

要所のディフェンスにやられてしまったイーグルス。向こうのDCにデメコ・ライアンズがいる。イーグルスでもプレーしたILB。覚えてますよ。

 

49ers 17ー11 イーグルス