NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK3 ベアーズvsブラウンズ

ベアーズ

gameball

いっそのこと、タックルを受けたチェインクルーに

 

どうしたフィールズ。脆弱なOLを助ける機動力を持っているはずが。サックの雨霰。チームパス獲得ヤードは1。フィールズが68ヤードなので、67ヤード、サックで戻された訳だ。工夫がないのか、ナギーのコール。RBモンゴメリーしかキャリーしていない。OLが崩れるのが早く、フィールズに時間を与えられない。トータル獲得47ヤード。6点取れたのが不思議。

 

途中ロッカールームに戻ったマックが2サック。大事なくて良かった。ディフェンスの時間はオフェンスより20分長い。良く踏ん張っていたし、前半、4thダウンを2度抑えた。その勢いがオフェンスに伝わらなかった。

 

フィールズはオハイオ州では無敗。だから、こんなスタッツ出すと、そろそろ負けそうな気がしてしまう。苦い先発デビューのフィールズ。ただ、ポテンシャルは桁が違う。心配はナギーの元で伸びるかなぁ。

 

ブラウンズ

gameball

DEマイルズ・ギャレット

 

怪我が心配だったベイカー。影響はなく安心。ランドリー不在でベッカム復帰。しかしながら、1Qはヤバかった。2つの4thダウンを失敗。2つともサックって。ステファンスキーの悪い癖。何故ランをしなかったのか。時々忘れてしまうのか。ファンはチャブとハントの2人いることの幸せに震えているのに。本当は1Q見た時、負けフラグは立った、って思ってしまった。この試合の勝利の全てはディフェンスに譲りましょう。

 

マイルス・ギャレットが4.5サック4ロスタックル。モンスターですわ。そして、クラウニーも2サック2ロスタックルと続く。この2人の全体一位コンビが相乗効果でディフェンスが良くなっている。昨年よりグレードアップの9サック。固め打ちは不安だけど。

 

そして、特筆すべきはKマクルーリン。57ヤード、52ヤードを含め全て決めた。珍しくシュアキッカー発見か。ま、チーム柄、FGはボーナスだと思っているので、まだ完全には信用出来ないが。期待しているぞ。

 

ベアーズ 6ー26 ブラウンズ