NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK3 ファルコンズvsジャイアンツ

ファルコンズ

gameball

RBコーデラル・パターソン

 

もうオフェンスはパターソンしかいないのだよ。ランにおいても中心。パスに於いてもディフェンスを圧倒出来るフィジカル。ファルコンズの得点ドライブにはパターソンのビッグゲインあり。TEピッツはまだまだ苦労。いきなり活躍するTEは少ないので、辛抱が必要だろう。復活とは言えないが、ライアンはミスなく終了。

 

グズグズのディフェンス。このディフェンスが20点以下に抑えられるチームはそうない。数少ないチームがジャイアンツであったという事。

 

ラストドライブをサヨナラFGに結び付け、漸く初勝利。チーム状態は決して良いとは言えないが、勝ち星はチームを劇的に変える可能性がある。まだ、借金1。回復は可能。

 

ジャイアン

gameball

もうこれで終わりにしてあげてQBダニエル・ジョーンズ

 

もう、先発を降格させるべき。チームとしての体をなしていない。全体3位。ボートルズを思い出すと言っていたのはブロンコスブログのK猫さん。その通りです。違いは圧倒的なファンブルの多さ。もうこれは改善出来ない。元々、NFLで先発の器ではなかったのだ。好意的に見ようと努力して来たが、この試合でも2ファンブル。ロストにはならなかったが、大幅なロスヤード。これで次週先発ならジャッジも一緒にいなくなる可能性が大きくなる。コールもがっくし。4Q、FGでも決勝点の可能性のある残り4分。2ndダウン2でトスプレー。このコールは本当にアホ。せめて2回で2ヤード取るつもり中央のラン、あるいはQBキープの方が良いのに。案の定、ロスヤード。次のパスを失敗で残り2分とボールと初勝利をライアンにプレゼント。ジャッジより前にギャレットの解雇は必須。

 

2試合連続の0秒でのサヨナラ負け。ディフェンスを責める気は無いが、勝つにはディフェンスで決めるしか無い。ジャクソンのインターセプトが出来たボールのドロップ。責められないが、もうオフェンスに期待してはダメ。

 

そもそも、全体3位が高すぎた訳で。そんな昔のことから責めますか。本人も一旦控えから勉強しなおせば、2ndとしてならトップクラスと言われる日が来るでしょう。もう嫌味じゃなく、そう思う。

 

ファルコンズ 17ー14 ジャイアン