NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK3 ジェッツvsブロンコス

ジェッツ

gameball

こちらも慎んでHCロバート・サーラへ

 

産みの苦しみと言ったところか。ザック・ウィルソンが不振に喘いでいる。ポテンシャルの塊だが、まだまだ本格化には時間は掛かる。とにかくインターセプトが3試合で7つ目。被サックは15。OLも脆弱だ。WR陣も相当だ。コーリー・デイビスが冴えない。もう少し、粘ってキャッチして欲しいのだが、あっさりとパスディフェンスで捕球出来ない。新人ムーア辺りに爆発して欲しい。WRらしい名前だし。RBカーターは必死に走っている。カーターだけが勝利を欲している様に見えてしまう。

 

このオフェンスをサイドラインで見ていると、ディフェンスは次第に集中力を欠いてしまうだろう。得点の匂いが全くしない。正直、よく26点で済んだなぁと言う感想。

 

やはり規律でしょう。サーラが苦戦している原因はHC職が初めてと言う事もあるだろう。前半、唯一の得点チャンス、FGトライ。そのスナップでフォルススタートの反則。結局、FGエリアから出されてしまいパント。試合を決めたのはこのプレーに尽きる。間抜けなプレーはチームの雰囲気を下降させる。

 

ブロンコス

gameball

LB AJ・ジョンソン

 

この上なく完勝。ブリッジウォーターは変わらずノーミス。試合の組み立てが上手い。リードを取る展開にすればブリッジウォーターの持ち味が存分。WRパトリックが力強いキャッチ。QBロックの方が合っていると思ったが、ブリッジウォーターでも問題なし。ハムラーが痛んで心配。要所で良いゲインをしていたRBゴードン。悔しいウィリアムスはファンブルロスト1つ。カレッジ時代の同期RBカーター。2人とも元チームメイトに良いところを見せられなかった。

 

ディフェンスは素晴らしい出来。LBジョンソンが2サック。昨シーズンのサック数を3試合で上回る。ジュエルが不在の中、頼れるLBの要。相変わらず元気なボン・ミラー。存在だけでQBにプレッシャーを掛ける稀有な存在感。シモンズがインターセプト。ルーキーSスターンズも1つ。納得の零封。ディフェンスは満点の出来でした。

 

快調に3連勝。ただ、対戦相手は現在3チームとも3連敗。それでも、勝利はチームの潤滑油。戦いぶりも格上感はあったので、同地区強豪にも良い試合が出来るでしょう。期待大。

 

ジェッツ 0ー26 ブロンコス