NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK3 コルツvsタイタンズ

コルツ

gameball

LBダリウス・レオナード

 

まだ、合わないか。ウエンツが中々、勝てない。先発7連敗。インターセプトは注意しているが、投げ捨て、長く持ってのサック。判断が悪い。どうしたウエンツ。それでも、少しずつレシーバー陣とのタイミングはが合って来た。でもねぇ。ヒルトンがいないとグレードが大きく下がってしまうのは否めない。テイラーが走れていない。マックやウィルキンスをもっと使って欲しい。オールプロGネルソンがIR入り。更に苦しくなって来た。

 

レオナードがインターセプト。すぐ、ファンブル、そして、リカバー。一人で大騒ぎ。チームでは2インターセプトと1ファンブルリカバー。3つのターンオーバーを活かしてくれないオフェンス。いつ、集中が切れるか心配。

 

元々、スケジュール的に開幕3試合は厳しい相手とだった。とは言え1つは勝ちたかった。不振のウエンツか生え抜きイーソンか。あっもう明日だ。

 

タイタンズ

gameball

RBデリック・ヘンリー

 

戻って来たヘンリーの走り。力強く、しなやか。そして、軽く重く。113ヤード。パスでの薙ぎ倒し感は凄かった。タネヒルはパスでこそインターセプト2だったが、タイミングの良い自らのラン54ヤード。タネヒルは走れるので、これぐらいは期待しても良い。パスで調子が出なくても、ランで調子を整えることが出来る。フリオの完成はまだ。勝ちを積み上げてフリオのフルスロットルを待つ。

 

ディフェンスは凄く良かった。踏ん張りどころで弱かった印象を払拭。サックは少なかったが、ウエンツの投げ捨てを誘った。これも地区ライバルという要因もあるかも。

 

開幕戦の敗戦から強いチームへと変化。タネヒルインターセプトされても、勝ちに持って行くチーム力がある。後はフリオが本格化したらヤバい。もたつくチーフスの上に行ければ、タネヒルもチームも悲願に近付く。

 

コルツ 16ー25 タイタンズ