ライオンズ
gameball
WRカリフ・レイモンド
オフェンスはねぇ。溜息。つまらないミスでモメンタムを離してしまう。エンドゾーン近くまで攻め込み、インターセプトかと思われたパスがインコンプリートでホッと一息。チャンスが続いた、と思った次のスナップで連携ミスでスナップがゴフの指示の前に出てしまいファンブル。リカバーされてターンオーバー。その後もギャンブル失敗。前半得点出来ない。無名WRレイモンドがエースの活躍の2TD。薄いWR陣の希望の星。スウィフトが走れず、ウィリアムスが先発扱い。ランオフェンスも改善されるべき。ゴフは走れないので、もっとOLは守らないと。しかし、足が遅い。
このオフェンスには期待出来ない。しかし、ディフェンスも大概でしょう。とにかく、ずーっと言って来てるが、ランディフェンス。あらゆる意味でランに弱い。このままだとフィールズは天敵になりそう。
同地区ライバルにも一度も迫れず敗退。オフェンスのチャンスでのミスが多過ぎる。後は4thダウンギャンブル。悪い訳ではないが、今の状況では3点をしっかり取ってドライブを完結した方が良くないか。
ベアーズ
gameball
RBモンゴメリーとその後を引き継いだウィリアムス
フィールズが初勝利。今日はナギーのコールも冴えていた。モンゴメリーのラン、ムーニーのアラウンドプレーやショートヤードのQBキープ。多彩。モンゴメリーは4Qに怪我で引いたが100ヤード越え。ウィリアムスは平均7ヤード弱。フィールズは負担の掛からないパスだけ。インターセプトはあったが無難。フィールズは209ヤードのパス。ムーニーが125ヤード。ロビンソンよりもメインターゲットになりそう。
ディフェンスも危なげなし。ロバート・クインがファンブルフォースしてカリル・マックがリカバーというベテラン組ターンオーバーがあった。ベテランが頑張るとチームが乗ってくる。
相手は低迷に喘ぐライオンズ。ベアーズが強いかどうかは置いといて、フィールズが先発を守り続けるだろう。ナギーってきっちりと勝つ時は勝つので、ファンには良し悪し。
ライオンズ 14ー24 ベアーズ