gameball
ある意味QBミルズ
3巡ルーキー、クラウドノイズ、雨、ビルズ、アレン。そりゃ、こんな結果になるわな。ミルズはパス獲得87ヤードって意外と投げてる。ほぼ勝負の決まった4Q。3Qまで1stダウンは奪えず、カベッジタイムで2インターセプト。はっきり言ってどこが良いのか分からない3巡。伸び代見えず、全てにギリ平均。奥に投げずに4インターセプト。ランしかないのはバレバレ。読まれてる中でゲインするのは難しい。もはや試合の体をなしていない。
ディフェンスには言及しないでおく。ほぼ前半は出ずっぱり。アレンの一投目をインターセプトしても、1ヤードも進めずパントでは。最終的に40点取られたが、仕方ない。イライラが募る。
こんなチームになってしまってワトソンをキープし続けた意味が見えない。どうせなら、ディスカウントしてトレードしたら良かったのに。トルビスキーあたり取っていればね。タイロッドが戻って来るまで、1桁得点試合が続いてしまいそう。
ビルズ
gameball
ある意味QBミルズ
いきなりのインターセプトスタート。ディフェンスが守ってくれて一先ず感謝。後は雨に苦戦しながらもドライブを着々と前へ。自らも走り調子を整える。シグレタリー、モスの RBコンビもコンスタント。ディグス114ヤード、ノックス2TD。オフェンスの反則も少ない。このコンディションでは最高のパフォーマンス。最後にはトルビスキーのらしいドライブでTDのおまけ付き。
パスはない。ランをマーク。好調ビルズディフェンスなら、それだけで絶対的アドバンテージ。ミルズのパスは雨もあってコントロールされてない。滑るボールをしっかりとキャッチしたディフェンス陣はさすが。
ラスト0ー40で試合終了のインターセプト。アレンはそれに気付いて大喜び。ディフェンスの殊勲を子供の様に喜んでいる。この辺りにもチームメイトにもファンにも愛されるアレンの人柄が滲み出ている。
テキサンズ 0ー40 ビルズ