NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK4 パンサーズvsカウボーイズ

パンサーズ

gameball

WR DJ・ムーア

 

ダーノルドには感動している。自分が一推ししていた選手。ゲイズ君、ここまで出来る選手なのだよ。大差が開いたが、追い上げて1ポゼッション差まで。ジェッツ時代には無かった力強さ。機を見るランで2つTD。ジェッツ時代、250ヤードも殆ど越えた事のないダーノルド。今年は全試合250ヤード越え、3試合は300ヤードを超えている。ゲイズ見てるか?ムーアは本当に堅実。当初ガジェットタイプと捉えていたが、万能タイプ。あらゆる場面で頼りになる。マカフリーのいない間、期待のハバードはフル回転。フリーマンは獲得しておいて良かったなと。

 

途中、シャック・トンプソンが傷み、ディフェンスの司令塔を欠いた。序盤ランストップに冴えを見せていたが、この辺りから崩れた。サック無しでランは走られ放題。Sシンがランで目立つのはチームとして良くない証。

 

大差負けから1ポゼッション差まで追い上げる。昨年までのパンサーズ、ダーノルド、共になかった事。負けてなお強し、マカフリーいなくても勝ち負けには待っていける。マカフリーは後何週掛かるのか気になる。

 

カウボーイズ

gameball

RBエリオット&ポラード

 

プレスコット188ヤード4TD。このスタッツはランが良かったということ。エリオットが143ヤード1TD、ポラード10回67ヤード。破壊力あるタンデムでパンサーズディフェンスを打ち破った。プレスコットは無理せず、OLもサックを許さず、満点のオフェンス。ここ2シーズン投げまくりのプレスコットとは違う。良い時、強い時のカウボーイズはこれ。マッカーシーよ、ランの大切さにやっと気付いたか。今更感。

 

パーソンズが暴れている。鋭い読みとボールへの嗅覚。既にディフェンスの大黒柱に。グレゴリー2サックを含む5サック。ディグスの成長は予想を遥かに上回る速さ。2インターセプトは4試合連続。それよりも、パスディフェンスが見事。今年のオールプロ候補。

 

えええっ!ジェイロン・スミスがリリース!そして、既にパッカーズとサイン。こらこらブラウンズ、動けや!

 

パンサーズ 26ー34 カウボーイズ